第73話

本物はムリなの。
1,220
2018/03/23 13:01
NA  Side


ノア
ムリムリムリムリムリーー!!
グク
見なきゃいいじゃん
ノア
いや!
てかリビングで見ないでくださーい!
グク
ムリ
なにが起こっているかと言うとね


さっきお風呂から上がって


髪の毛も乾かして


さぁリビングでリラックスって時にさ


オッパが急にチャンネル変え始めたの。


それの何が問題かって??


それは回したチャンネルがお化けが本当に映ちゃった


的なテレビの内容だったの!!!
ノア
やだやだやだやだやだやだやだ!!
グク
子供か
ノア
そうだまだ子供だよ!!
                                                                   まだ19歳↑      
グク
あ、そっか
ジン
いやそれ子供なのかㅋㅋ
シュガ
もう大人の扱いでいいだろ
ノア
もうなんでもいいわ!!
てかリビングで見ないでよー!!
シュガ
さっきからなんだって騒いでるの
ノア
オッパがぁ~~
グク
部屋で見たいけどテヒョニヒョンが
俺の部屋でゲームやってるから
今テレビ使えないんですよ
ジン
で、リビングに見に来たと
シュガ
それは仕方ないな
ノア
えーーー
私のリラックスTimeがぁ~~
ジン
てかあなたオバケ怖くないん
じゃないのー?
ノア
それはオバケ屋敷ね!!
映っちゃったとか無理なの!!
シュガ
なんだそれㅋㅋ
グク
そんなに嫌なら
部屋にいってテヒョニヒョンとゲーム
してればいいじゃんか!
ノア
えー部屋に行ったら絶対ゲーム
やらされるし飽きた。
ジン
飽きたㅋㅋ
グク
なら知らなーい
なら私はソファに座って雑誌でも読んでましょ


あ、忘れちゃいけないイヤホンもね!


だって音聞こえちゃうでしょ?
グク
うわ絶対そこでしょ~
ジミン
あれ何見てるのー?
ジン
こわ~いテレビ
ジミン
えーやだー
僕へやに戻ろっかな
ノア
戻らないでー
お仲間よー
ジミン
え?
ノア
隣に座ってて
ジミン
あ、うん
あなたさんのご指名なら別にいいけど/////
ノア
うん
こうゆう時って隣に誰かいたら安心するよね
グク
うわーガッツリ映ってるじゃん
ノア
チラッ
そんなこと言われたら気になる…けど


これ見たらあとから後悔するやつよね。
ジミン
僕はお酒でも飲もうかな
ノア
好きだねお酒
ジミン
うん!おいしいもん!あなたもどう?
ジン
こらっ!
未成年にお酒進めるんじゃないの!
ジミン
すいませーん
字幕
その時だった
ノア
うぎゃーーーーー!!
グク
ビクッ!
ラプモン
な、なにごと?!!
ジミン
ベチャッ
ジン
Σ(OωO )
見てしまった…
ノア
オーマイガーーーーー
ジミン
いやいやこっちがオーマイガーだから
ジン
あーあこぼしちゃった~
グク
びっくりしたぁ
シュガ
近所迷惑だ
ラプモン
ɿ(。・ɜ・)ɾwhat?

プリ小説オーディオドラマ