第57話

お見舞い
1,247
2018/03/06 11:49
JN  Side


今日はちょっぴり早めに起きた。


それはあなたに朝ごはんを作るため。


病院には特別に許可をもらった。


栄養バランスちゃんと考えて作らなきゃね!
ジン
タコさんウィンナー入れて
あなたってやっぱり女の子で


前にタコさんウィンナーを作った時も


喜んで食べてくれた。


その幸せそうに食べる顔が僕にとっての癒しだ
ジン
あなた喜んでくれると嬉しいなぁ
ジン
よし!完成!!
ラプモン
ヒョンおはようございま~す
ジン
え!もうそんな時間?!
やべー

ついあなたのためって思ってご飯作ってたら


時間忘れちゃってたよ


だから他のメンバーの分作ってない(´>∀<`)ゝ


いや料理は集中しちゃうものだからさっ!←



はい。ごめんなさい


訳分からんこと言ってないでさっさと作ります


グク
おはようございますヒョン
ジン
おはよ…え?!!グガ?!
えー!!早くね起きるの!!
グク
あなたの病院に行くために
早く起きました
すげー


グガったらあなたのためなら何でもできるんだな


いや俺もできるけどね??
ジン
はい!出来た!
ジミン
うわーおいしそー!
ジン
時間なくて簡単なものだけど許して
ミアネヨ~♡
ホビ
え!これのどこが簡単なのさ!
むしろインスタ映えの勢いだわㅋㅋ
テテ
あとジンヒョンが
愛嬌してもかわいくないですよ
ジン
うんありがとう!
なんか悪口聞こえて来たけど
お弁当は全員分持った!


あと僕が持っていくのはコテとゴム!


朝のセットしないとね!


女の子だからいくら病院でも髪の毛ぐらいは整えてあげないと!
ジン
みんないい?鍵閉めるよー
ラプモン
マネヒョンお願いします
マネ
あいよ
病院に着いたらまずは朝ごはん食べさせてあげないと!


きっとお腹空いたーって思ってるよ!
テテ
あなたー!おはよ!
ノア
(〃^▽^)ノ゙
ジン
朝ごはん持ってきたよ!
ノア
(´✪ω✪`)
ホビ
めっちゃ目輝かせてるしㅋㅋ
グク
どんだけお腹すいてたのさㅋㅋ
ラプモン
あ!そうだ!
これ持ってきたんだった!
ジミン
スケッチブック??
テテ
とえんぴつ??
ラプモン
そう!
喋りたいなと思ったらここに書けば
会話ができるからさ!
ホビ
おー!頭いいな!さすが!
ラプモン
へへ!僕からのソンムルだよ!
シュガ
お、なんか書き始めたぞ
ノア
"コマウォヨ"
ラプモン
いいえ!
ジン
じゃあまずは朝ごはん食べますか!
ノア
(*´・д・)?
ジミン
まだみんな食べてないのさ!
ノア
"お腹すいてないの?"
ジン
空いてるよ
でもみんなでご飯食べたかったから!
ホビ
そうだよ!
うちはみんなでご飯は一緒食べる
がルールでしょ!
ノア
"嬉しい"
ジン
ふふ!よし食べよ!
ALL
いただきます!!
ジミン
はーい!思ったこといいですか??
ジン
なんですか?
ジミン
なんであなたと僕達の
弁当の内容が違うんですか!!
ホビ
ほんとだ!
しかもあなたの方が豪勢だ!!
グク
ほんとだぁ!!
俺もタコさんウィンナーほしい!!
ノア
"1個食べる?"
グク
いいの✧(✪д✪)✧
ジン
だーめ!これはあなたの!
食べたかったら
明日作ってあげるから!
危ない危ない


タコさんウィンナーをグガにあげたら


僕の癒しであるあなたの笑顔が見れないじゃないか
ノア
"おいしい"
ノア
(*´︶`*)
ALL
(* ´  ` *)ᐝ
かわいい!かわいい!可愛すぎるぞっ!

プリ小説オーディオドラマ