第22話

兄妹ゲンカ
1,546
2018/02/18 01:55
NA  Side


はーい!みなさん!!


お部屋が決定いたしました!!!


まずは1グループ目、


ジンオッパとホソクオッパ!!


見事なオンマペアですね!


2グループ目、


ユンギオッパとテヒョンオッパ!!


なんとも珍しい組み合わせ


3グループ目、


ノアとジョングクオッパ!!


うん。兄妹一緒になっちまった。

↑いや違うよ


4グループ目、


ジミンオッパとナムジュンオッパ


ここもなんとも珍しい!!



といった感じに決まりましたーー


私のルームメイト朝が苦手なんです。


起こしてくれる人いなくね??


まぁなんとかなるか

↑ならないよ


とりあえず部屋に入ろっか
ノア
うわぁ!!!ひろーーい!!きれい!
グク
すごいね!!高そ。
ノア
ジョングクくんよなんとも現実的な
ことを言うんだね君は。
グク
(´>∀<`)ゝ
ノア
私、窓側のベッドがいいー!!
グク
えーー俺もそっちがよかった。
ノア
早いもん勝ちだもーーん!!
グク
じゃあ一緒に寝る??
ノア
は??何言っちゃってるんですか
グク
はい。ごめんなさい。
ノア
許す!
グク
上から目線。(ボソッ)
ノア
ん?なんか言った??
グク
いえ!とんでもございません!
ノア
(*^^*)
私たちの会話はいつもこんな感じでーす
ノア
お風呂入ってきまーーす
グク
はーい
はぁーなんだか今日は疲れたなぁ


今日だけでいろんなこといっぱいあったわ。









はーい!突然思ったこと言っていいですか!!


私、腕ぜったいにしみると思いまーす!


ねぇ!!どうすればいいの!!


ぜったいに痛いじゃん!!!


勇気出してお湯かけてみる??


よっしゃいっちょうやってやっか!!

↑いやなんの気合いっすか


バシャッ
ノア
ぎゃーーーーーー!!!!
痛い。めっちゃ痛い。・゜・(ノД`)・゜・


たすけてーーーーお風呂入れなーい


ドタドタドタドタ


ん?なにかが近づいてくる音。


なんか嫌な予感。


ガチャ
グク
あなた!!どうしたの!!!
ノア
ぎゃーーー!!ジョングクオッパ!!
出ていってーーーーーーーー!!!!
グク
うわっ!!ちょ!!
バタン


もう!!なんで入ってくるかな???
グク
あなた大丈夫なの??
ノア
オッパのせいで大丈夫じゃない!
マジで怒ってるからわたし!!


普通さ、女子がお風呂入ってるのに入ってくる??


マジでありえない!!


もう激おこぷんぷん丸だ!!

↑だから古いって


はぁ、もう今日は2度と喋らないから絶対!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JK Side


またもやこんにちは。ジョングクです。


僕やってしまいました。


女の子のお風呂に入ってしまいました。


はぁ。僕はなんてことを。あぁチンチャ!!!


絶対にあなた怒ってる。


だってだってさっきね


大丈夫なの??って聞いただけで


俺のせいでよくないって。


あぁ!!!!!チンチャ!!!


もう上がってきたら速攻で謝り倒すしかないな


ガチャ


よっしゃ


チョン・ジョングクいってきます!!
グク
あなたー!!!本当にごめんなさい!!
ノア
( ゚`ぺ´)=3
グク
あなたが心配になったからつい。
ノア
見たの???
グク
いえ、全く見ておりません。
ノア
ほんと???
グク
見えなかったよ。
ノア
いや見よーとしてたんじゃん!!!
グク
いやだって目のやり場ないじゃん!!!
ノア
もう知らないオッパなんか!ねる!!
グク
あぁ!!俺も知らない!!おやすみ!!
↑おやすみ言うんだね


さぁさぁ寝よう!!こんな妹ほっておいて!!


電気消しちゃお!!!


カチッ
ノア
やー!!!マジでありえないから!!
僕はなにもしらない。聞こえませーん!!


さぁ寝よ寝よ。


↑ジョングク就寝いたしました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NA Side


今日はケンカばっかりだ。


ケンカって疲れるよね。


本当はしたくないよケンカなんか。


せっかく、ラスベガスまで来たのにさ。


他のオッパ達の部屋行こーかな。


うん。そうしよ。
ノア
ちょっとオッパ行ってきます(ボソッ)

プリ小説オーディオドラマ