第78話

かわいい。
1,115
2018/04/01 01:09
JH  Side


ホビ
ユンギヒョンったら!もう!
ヽ(`Д´)ノプンプン
ジミン
ユンギヒョンって
あーゆーことするんだね
ホビ
あなたもなんでいやだって
言わなかったの?!
ノア
え、
ジミン
てかあなたは隙が多いんだよ!!
ノア
そうかな?
ホビ
そうだよ!!
そうやってほいほいハグさせちゃダメ!
ジミン
ほいほいってㅋㅋ
ノア
いやべつにほいほいさせてるつもりでは
ホビ
でーも隙がおおいから気をつけて!
ノア
わかったよオンマ
ジミン
オンマㅋㅋ
ホビ
ホビホビ~!
ノア
んで私を呼んだ理由は?
ホビ
あーそうそう!!
ノア
なになに
ジミン
僕はジンヒョンのところに行ってくる!
ホビ
ジャーーン!!!
ノア
どうしたのこれ?
ホビ
あなたに着てほしくて買っちゃった!
ノア
チンチャ?!?!
ホビ
チンチャ!
ノア
かわいいんだけど
ホビ
でしょでしょ!!
ちょっと着てきて!!
ノア
今?
ホビ
うん!
ノア
わかったーー
さっきジミナとお出かけに行った時


ちょうど通りかかったお店に飾られてた服なんだ


僕、その服に一目惚れして


あなたに来て欲しいなって思って買っちゃった


ついでに全身セットにしてみたよ


サイズがあってるかわからないけど…
ノア
着替えてきたー
ホビ
うわぁ
きれいだぁ
ノア
私あんまりこうゆう服着たことなかった
ホビ
そーかもね
でも似合ってる!!
ノア
ありがとう!
こうゆう服もいいね!
ホビ
でしょ~??
僕のセンスは馬鹿にできないよ~?
ノア
へへ、そうだね!
ホビ
あ、サイズはどうだった?
ノア
あのね
びっくりするくらいぴったし!!
ホビ
おお!
ノア
私のサイズなんかよくわかったね
しかも靴まで
ホビ
なんだか知らないけど
ジミナが知ってたㅋㅋ
ノア
それは怖いㅋㅋ
ホビ
僕もそう思ったㅋㅋ
ノア
だよねㅋㅋ
ホビ
うしろ見せて?
ノア
ん?こう?
ホビ
おぉ
ノア
背中のリボン可愛いよね!
ホビ
そー
そのリボンに後押しされて買ったんだ
ノア
あ、やっぱり?
めちゃんこかわいいもんこれ
ホビ
趣味が合いそうだね僕達
ノア
だね!
ホビ
じゃああなた目つぶってて!
ノア
なんで?(・ω・`?)
ホビ
いいから!!
ノア
瞑ったよ!
ん?オッパどこに行くの?
ホビ
どこも行ってないよ
ノア
うわっ!びっくりしたー
いきなり耳もとで話さないでよ~
買ってきネックレス


これもあなたに似合うと思って買ってきた
ホビ
はい!いいよ!
ノア
!!なにこれ!!
ホビ
いちいち反応が可愛いなぁ
ノア
いやいやそんなことは。
ホビ
どれどれこっち向いて!
ノア
どうしたのこれ?
ホビ
あなたに似合うと思って
オッパ奮発しちゃったよ!
ノア
これ私が貰ってもいいの?
ホビ
どうして?
ノア
だってさこうゆうのは
彼女さんとかにあげるべきでしょ
ホビ
バカだねー
俺に彼女いると思う??
ノア
いないと思う(即答)
ホビ
いや早いわ
ノア
だって本当のことだもん
ホビ
そうなんだけどさ
ノア
うん
ホビ
可愛いねあなたヾ(´∀`*)ヨシヨシ
ノア
うわぁ髪の毛くずれるーーー
ほんとに可愛いなぁ


これだからあなたのためにいっぱい買ってきちゃうよ

プリ小説オーディオドラマ