第13話

#12 🐰
945
2019/09/14 07:49







ぐくside











LINEでは付き合ってないなんて言ってたけどやっぱりあなたのことが気になって

















漫画みたいに


窓開けたら


あっちも開けててドキンッみたいな展開


ないかなあとか思って窓開けたら

















なんか知らんけど






あなたと今日のじみんってひとが一緒にいるし

なんか仲良さげだし

と思えばはぐしてるし






























もやもやする

僕はももちゃんのことが好きなはずなのに_






















あなたside





















_朝☀️
















「いってきます!」




そう言って家を出ると

目の前にはじみんがいる


















🐥「おはよ!」













「…お、おはよう」















昨日あんなことがあったから

なんか恥ずかしい
















🐥「今日から一緒にいかない?」









そう上目遣いで聞いてくる君はほんとにずるい









良いとしか言えないじゃない



















「良いよ…」






















そう言って笑う君を見るのが嬉しいと思う度

この人ならぐくより好きになれるかもという

期待も溢れて

あぁ、じみんが私のことを好きになってくれて良かったななんて



















🐥「じゃあ行こっか!」
















そう言われたと同時に繋がれた手を



私は嫌だと感じなかった_



プリ小説オーディオドラマ