第40話

#34🐭
403
2019/09/23 18:40



ゆんぎside












ごめんなあなた




俺ほんとはお前のこと好きだったんだ。




それに俺らはほんとの兄妹じゃないしな




でも多分俺はお前を好きにならないなんてできなかったんだ








______


13年前








あなた『にいに!!』




そう言って


俺に花を摘んできてくれたあなた




______


10年前





俺が部屋で泣いていると



あなた『にいちゃん?』



そう言って抱き締めたくれたあなた




_______




5年前






俺がバスケの試合で負けて落ち込んでたら


あなた『おっぱ!』


そう言ってココアを作ってくれたあなた









______






全部全部












忘れられない



















そしてすごくいとおしい



















多分それは家族だからじゃなくて



















好きだから。なんだと思う


















恋愛に疎い俺だけど

これぐらいならわかる


















俺はお前が好きなんだ




_______





なんとなんとだよね



一人目!

まじ感謝感激ありがとうございます!

いち。13かな、
に。彼氏??なにそれ美味しいの?いまーせんっ
さん。私も愛してる!







他のみなさんも#33のコメント欄でもなんでもいいので質問してくれたら嬉しいです待ってますね❤️





プリ小説オーディオドラマ