第9話

#8
966
2019/09/13 11:22









🐥「…ごめん、嘘ついちゃったね」

















「んーん!だいじょぶ!!」





















🐥「あなたはぐくくんのことが好きなんでしょ?」
















「え、…うーん、まぁね、」




















🐥「…そっかあ、あ!そーだクレープ食べに行くんだった早くいこう!」




























じみんの自転車に2人乗りをして




















クレープ屋さんに向かう




















🐥「んふふ~美味しいね」






「ね!!」




























幸せだなあ



なんて笑





















でも


























どんなに楽しくても















頭の片隅にはぐくがいる














ももちゃんと話してたときのぐくとか


さっきの必死な目してたぐくとか…




































🐥「あなた?」













「…!!。…ん?」

















🐥「今考えてたこと当ててあげる」





























🐥「ぐくくんのことでしょ」





















顔が赤くなるのが自分でもわかる




確かに考えてたけど






指摘されると恥ずかしいな




















🐥「当たったね!」
















この後も二人で色んな話をした




好きなアーティストの話とか

校長先生の頭の話とか

数学の佐々木先生の話し方の癖の話とか笑





とにかく沢山笑った!

楽しかったあ


















































そうして二人で帰路を辿る











偶然にもじみんの家は私の家からとても近いそうで









家まで送ってくれた


















🐥「今日はありがとう」












「こちらこそ!!!」

















🐥「あ!LINE交換しようよ!してなかったよね??」












「あ!そうだね!!」














交換するとじみんはとても満足そう




















まだ話したいけどもう時間も遅いし

じみんにはかえってもらおう



























「それじゃばいばい!じみん!」
















じみんは何か言いたそうにしてたけど



🐥「またね」
















そう言って帰っていった






プリ小説オーディオドラマ