第15話

#14 🦁
939
2019/09/14 07:49



てひょんside












こんにちわ! みなさん!


今僕わ! ぐくにLINEを送ろうとしている直前です!

え? 何を送るかって?

そりゃあなたのことでしょね

中学の頃から二人は両思いだと思ってたから

お互い彼氏彼女できて

てひょんはびっくりしちゃったよ


















まあ 茶番はここまでにして
早速ぐくに送っちゃいたいと思います☆




















_____




てひょん…

君は誰と話しているんだい








by部屋のドアの隙間からてひょんを見ていたてひょんまざー








_________









LINE



てひょん☆
てひょん☆
ぐが!!
ぐく
ぐく
ん?
てひょん☆
てひょん☆
あなたの話なんだけど!
ぐく
ぐく
うん
てひょん☆
てひょん☆
あなたに彼氏いるの知ってる????
ぐく
ぐく
んー、まぁ、できたんだろうなとは
てひょん☆
てひょん☆
誰々!?
ぐく
ぐく
ぱくじみん
てひょん☆
てひょん☆
ぐがは!
てひょん☆
てひょん☆
あなたのことが!
てひょん☆
てひょん☆
好きなんじゃなかったの!?
ぐく
ぐく
え、?
てひょん☆
てひょん☆
僕はずっと二人は両思いだと思ってたよ!?
てひょん☆
てひょん☆
だって
てひょん☆
てひょん☆
いつだって二人でいるし!
てひょん☆
てひょん☆
付き合うってよりは熟年夫婦って感じだけど!
ぐく
ぐく
お、おう
てひょん☆
てひょん☆
でもぐが彼女いるんでしょ?
ぐく
ぐく
いるよ
てひょん☆
てひょん☆
ざーんねん









よおしっ!


聞きたいことは聞いた!

言いたいことは言った!


僕!


















偉い子☆


















でもほんとにぐくは

すきだとおもうんだけどな















_____

作者失礼。




いやあLINEの画面作るときさ

とぷが自分の画像じゃない子多いから

困る困る((











てゆう話でしたぁ~




つまんなくてごめんね☆

プリ小説オーディオドラマ