第22話

#19
854
2019/09/16 10:12




えなんかさ、またまたランキング見たら


めっちゃ上がっててビックリした!




これも全部見てくれてる人たちのお陰です!




ありがとうございます!!!


















それじゃあ本編どうぞ!



________








🐰「僕の好きな人誰だと思う?」




















な、なんでそんなこと私に聞くのよ




わかるわけない

















「え、そんなの。知らないよ」





すると






頬に生暖かいものがつたった気がした





























🐰「あなた??大丈夫??」














🐰「なんで泣いてるの?」












「え…」

🐥「あなた!!」















「え?」








🐥「なんで泣いてるの」














じみんは怒っているようだった













そして溜め息をつき
















🐥「じょんぐくくん、何したの?」














🐰「な、なにもしてないはず。」

















🐥「ふーん、そっか。」























そう言ってわたしの手を引いた



















「じみん??ど、どこいくの?」










🐥「黙ってついてきて?」












「う、うん、」



















ついた場所は屋上だった


















🐥「ねえ、あなた。二人でさ後の授業さぼっちゃおっか!」











「え、え、うん。」














なんで急にそんなことを…??







それにじみんは頭良いからそんなことしないと思ってたのに


















🐥「意外って思ったでしょ笑」










🐥「僕、あなたが思ってるほど真面目じゃないんだよー」


















そう言って近づいてきたかと思えば


















真剣な目付きになる



















🐥「何されたの?」





その声はいつもより低く感じた
















「な、なにもされてない」














🐥「そっかあ、」







そう言ってじみんは悲しい顔をした。


















🐥「…じゃあ、なんで泣いてるの?」

















「ぐくに、」









「僕の好きな人誰だと思う?って聞かれて…」







「もしかしたら私、ぐくのことまだ好きなのかも…」















🐥「うん、そっか。それで泣いちゃったか」













そう言って私をギュッと抱き締める

















🐥「大丈夫、僕があなたに僕のこと好きにさせるから」













「…ごめんね。こんな彼女で」














🐥「ふふふ、とっても良い彼女だよ」
















やっぱりじみんは優しい_












はやくじみんのことを好きになりたい



プリ小説オーディオドラマ