第8話

むかつくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
291
2021/01/12 12:51
you視点



はぁー部屋に来たはいいけどなんでよりにも寄って
一番ムカつくぅぅころんていう人とさとみっていう人の
隣なの!?もぅぅ!



ななもり。視点





俺たちは学校でアイドル的存在で[すとぷり]と言われている
そんな俺たちに妹ができたそいつの名前はyou。
顔は普通。ガッカリした。可愛いいんだろうなと思ってたら
こんなブスだった。テンション返せよ!みんなそう思ってる
ついさっきだって
ジェル
あいつブスじゃね
ころん
まじそれなぁぁー
莉犬
あんなブスと兄妹で一緒の家に住むとか最悪
るぅと
ほんとですよ
さとみ
まぁーあいつと喋んないしいいじゃん
you以外
それなぁぁぁぁーーーー!!!!!!
って言ってたんだよ。あいつ今何やってるかな?
ガッカリしてるかな?そしたらちょーーウケるんだけど!!!
あいつの顔どんなになってるかな?もっとひどくなってたらいいなぁー


ななもり。視点おわり

プリ小説オーディオドラマ