第12話

遊べる!!!!
297
2021/01/12 23:56
ガチャ
お父さん
お父さん
ただいま
みんな
おかえり!
お母さん
お母さん
みんな仲良くしてた?
ななもり
はい!一緒にゲームしました!
るぅと
すごく楽しかったですよ!
ね?youちゃん?
you
え、あっはい!
お父さん
お父さん
そうかそれならよかった!
お母さん
お母さん
お母さんは夜ご飯の準備するからできるまで遊んでてちょうだい?
ジェル
はいわかりました!
ころん
じゃぁーマ○オカートやろうぜ!!
莉犬
いいね!じゃ早速やりに行こう!
ななもり
おい部屋まで一緒に来い))ボソッ
you
はい))ボソッ
ころん
それじゃ遊んで来るね!
トコトコトコ、、、ガチャ、、、
莉犬
じゃお前は自分の部屋戻れ
you
はい
バンッ
うっさっ、そんな強くドア閉める!?
耳壊れるんだけど!!
はぁ部屋戻ろ
あっそうだ!りくたちにいつ遊べるか聞いてみよう!!





LINEのやりとり
you
ねぇーりくたちー
りく
うん?どうしたの?
you
りくたちっていつ遊べる?
久しぶりに遊びたいなーって思って!!
りく
おぉぉーそう言うこと!
俺たちは、いつでも遊べるよ!
きり
対して用事とかもないからね!
you
そうなんだ!じゃぁ遊ぶのいつにする?
うみ
明日とかどう?
you
うん!全然いいよ!
きり
でも、どこで遊ぶ?
you
私がお母さんにりくたちと一緒に私の部屋で遊んでいい?
って聞いてみるね!
りく
OK!じゃぁ聞いたら、連絡ちょうだい?
you
OK!
LINEのやりとりおわり
お母さん
お母さん
みんなーご飯できたわよー!!
みんな
はぁーい!
ガチャ、バンッ、、ドコドコドコ
ななもり
うわー美味しそう!!!
お母さん
お母さん
みんな席についてはい、いただきます!
みんな
いただきまーす!
みんな
モグモグうん!美味しい!!!
ななもり
ふふ、それならよかった
you
あっお母さん
お母さん
お母さん
ん?どうしたの?
you
明日、りくたちと一緒に私の部屋で遊んでいい?
ななもり
えっ!りく君たちに会ったの!?
お母さん
お母さん
元気にしてた?
you
うん!それにすごいイケメンになってたよ!!
お母さん
お母さん
そうなの?お母さんも会いたかったわ!
you
明日会えるよ!
you以外
りく君たちって誰だ?
お父さん
お父さん
美優さん、りく君たちって誰だ?
お母さん
お母さん
あー、youの幼馴染みよ!
ななもり
そうなんですか!!
るぅと
ていうか、お母さんとyouちゃん引っ越して来たのに
なんでここに住んでるって分かったんでしょうね?
お母さん
お母さん
確かに!youなんでりく君たちここが分かったの?
you
えっとりくたちがここら辺歩いてたら私に似た人が
車から降りてこの家に入っていくの見えたらしくて
もしかしたらって思ってピンポーンしたんだって!
お母さん
お母さん
そういうことね!
you
で、遊んでいい?
お母さん
お母さん
うん、いいわよ!
you
やったー!!!

プリ小説オーディオドラマ