第7話

なんでよょょょょーーーーー!!!!!!!
265
2021/01/12 12:32
ガチャ
ななもり
ふぅー、行ったみたいだね
you
あっ、あの私の部屋ってどこですか?
ななもり
えっ、あー階段を上がって手前から4番目の部屋
you
ありがとうございます
ななもり
あと、言うことあるんだけどさ
you
はい?
ななもり
必要最低限に話しかけないでくれる?あっでも親の前では仲良いふりしてね
you
えっなんで?
さとみ
いや、普通に考えてわかるでしょ、バカなの?
ころん
さとみくんの言う通りだよ!
莉犬
て言うか俺たち妹いらないんだけど
るぅと
妹できるって聞いて可愛い子が来るんだなーって
思ってたのにこんなブスとか最悪なんだけど
ジェル
ほんまそれな!!
ななもり
て言うことだからよろしく
you
わかりました
ななもり
じゃあ俺たちはゲームしようぜ
るぅと
いいですね!僕の部屋でやりましょう
you以外
おう!/はい!
you
じゃあ自分の部屋行こう
you視点




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!
何なのあの人たち、会って1時間もしてないのにあの言いよう!
ムカつくぅぅー!まぁいいや必要最低限のこと以外は話さないから楽だわ!ふんっ!
さぁーこれからどうなる!?

プリ小説オーディオドラマ