第11話

俺たちにも見せてほしい
282
2021/01/12 13:51
おい!
you
はい?
さとみ
今さっきいた人たち誰?
you
え?幼馴染みですけど
さとみ
ふぅーん
さとみ
じゃ、もう話すことないからはやく自分の部屋戻れ
you
はいすみません
you
トコトコトコ、、、、、、ガチャ、、バン
さとみ視点



なーくんたちとゲームしてたらお腹空いたからお菓子とジュース取りに行くとき階段降りたら
あいつが男3人と仲良く喋ってて1人の男に抱きつかれたときあいつが笑ってるのを見て胸が
キュってなってあいつを守らなきゃって思ったんだ。男3人が帰ったあと話しかけたら真顔で
[え?幼馴染みですけど]って言われたとき、不意にも俺にも、俺たちにもあの笑顔を見せて
欲しいって思った。なんなんだろう?この気持ちは、今までこんな気持ちになったことなかった。



さとみ視点おわり
ここで切らせてもらいます!


もしよかったら、コメント、お気に入り、フォロー、ハート押してくれたら嬉しいです!
応援よろしくお願いします!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ