第4話

遂にこの日が
263
2021/01/12 10:45
チリリリリリリリリリーー
you
ん?はぁーもう朝か起きないと
you
おはよう!お母さん
お母さん
お母さん
あら、youおはよう!
お母さん
お母さん
朝ごはんできてるから食べなさい
you
はーいってやったー、フレンチトーストだ
朝から幸せ
you
もぐもぐ、うん美味しい
お母さん
お母さん
youはなんでも美味しそうに食べるわね
you
そう?ご馳走さまでした
お母さん
お母さん
そろそろ、智大さん来るから荷物持ってきなさい
you
はいよー!
you
よいしょっと、うぅー重い
ピンポーン
お母さん
お母さん
はーい
お父さん
お父さん
迎えにきたぞ
you
あっ智大さん
お父さん
お父さん
あっyouちゃん行こっか!
you
あっその前にお母さんと家の前で
写真撮ってもいいですか?
お父さん
お父さん
おういいぞ!
お母さん
お母さん
ふふ、小さい頃もこうやって撮ったわね!
you
うん!!
お父さん
お父さん
はい撮るぞー!笑顔ではいピース✌️
カシャカシャ
お父さん
お父さん
よし撮れたぞ!
you
ありがとうございます!
お父さん
お父さん
よしもう行こうか!
お母さん
お母さん
はい!you行くわよ
you
うん!今行く!じゃーね今までありがとうございました😊
お母さん
お母さん
ふふ、家にもさよなら言わないとね
お世話になりました!
お父さん
お父さん
行こうか
もう少しで新しくお兄ちゃんになる人と会えるんだ!

プリ小説オーディオドラマ