第14話

楽しい1日の始まり!
308
2021/01/13 07:10
みんなお風呂に入り、自分の部屋へ
you
はぁー眠い明日は、りくたちと遊ぶから早めに寝よう
you
おやすみ😴
守りたい
さとみ
あれ?ジェルなにしてるの?
ジェル
あぁー喉乾いてさ
さとみ
そうなんだ!じゃー俺寝るからおやすみ
ジェル
うん!おやすみ
ジェル視点


あいつの笑顔を見てからあいつを目で追ってしまう。
一瞬あいつを守らなきゃって思った。
こう思ったのは、俺だけ?


ジェル視点おわり





チリリリリリリリリリーーーーーーーー
you
んぅ〜もう朝か
you
起きないと
トコトトコトコ     ガチャ
you
おはよう!!!!!!
お父さん
お父さん
youちゃんおはよう
お母さん
お母さん
ご飯食べてはやく準備しないといけないんじゃない?
you
うん!モグモグご馳走様
you
私部屋行くねー!
トコトトコトコトコトトコトコトコトトコトコ


ドンッ
you
いた、すいません
莉犬
いったいなー、ちゃんと前向いて歩けよ!!!
you
すみません、私急いでるので
莉犬
あっちょっと
莉犬
行っちゃったな



you視点


りくたちが来るまでに部屋綺麗にしないと!
えっとこれはここで、これは棚にしまってと
よしおわった!




ピンポーン
お母さん
お母さん
はーいあらりく君たち!ちょっと待ってね
お母さん
お母さん
youーりく君たち来たわよー
you
はーい!今行く!!!!!!
ドテドテドテドテ
you
おまたせ!
きり
朝から元気だな
you
そう?まぁー中入って!
みんな
お邪魔します!
うみ
うわーひろい!!
りく
だね!youの部屋どこ?
you
ここだよ!
さっ中に入って!
うみ
部屋も広いねー!
you
でしょっ!私お菓子とか持ってくるからちょっと待ってて!
みんな
うん!
トコトトコトコトコトトコトコ     ガチャ
ここで切らせてもらいます。
中途半端ですいません😞

プリ小説オーディオドラマ