第12話

10話
1,002
2021/10/17 14:07





『 でーと…デート…date…… 』





及川「 どうしよう国見ちゃん!!
    あなたちゃんが宇宙背負っちゃった! 」




国見「 ……すんません… 」





及川「 SU☆NA☆O☆!! 」( 素直 )




国見「 … 」





及川「 無視はヒドイよ?! 」











もはや周りが騒いでる音も聞こえない。



休憩時間がもうそろそろ終わることも、国見が発した言葉で私や、部員全員が混乱し、忘れている。






だけど、一人を除いて。









岩泉「 おいお前ら! もうそろそろ休憩終わるぞ!! 」






部員「「「 !! ハイっす! 」」」









さすが副部長、と言ったところか。


それとも部長があんなだからか。





今混乱している私には、とても頼もしく見えた。








国見「 …部活終わりで良いんで。返事、お願いします 」





『 あっ、はい、分かった? 』








吃驚びっくりして思わず返してしまったが、言われなくても考えておくつもりだったから多分関係なかったと思う。




先程の休憩時間では、国見の問題発言によりタオルが使われていなかったので洗う必要はないのかもしれない。







( せっかく国見が手伝ってくれたのに… )









体育館の端にちょこんと体育座りをして、意思‪もなく国見を追っている目を一旦閉じて休ませて、また開く。




国見を数秒眺めてから他の部員を見て思った。











この思いは、恋か 否か。





国見が練習に取り込んでいる姿を見入っている私に紛れた、小さなときめき。






いつ、気づくことが出来るのだろうか。







それは、今の問題を解決してからの話である。































っし、投稿できたぁぁ…




深夜投稿失礼します!



こんばんは、おはようございます!








宣伝失礼しますッッ









きなこちゃの、


〖福永妹、夜久さんガチ勢らしい〗



少し頭が抜けて… あ、おっちょこちょい(?)な恋する乙女、夢主ちゃん!




夜久さんに好意を寄せてみて……??






今まっっっじでドキドキしてるとこだから!!



行ってみてねん!!!( 強制 )






おやすみなさい!














next ↪︎ ♡×5








プリ小説オーディオドラマ