第8話

episode 8
823
2021/02/18 13:43
小 南 桐 絵
あなた〜〜!
私に走りかけてくるこの可愛い子は

元々玉狛にいた小南桐枝ちゃん。
この子ちょー可愛い
烏 丸 京 介
小南先輩今日は
どら焼きあるらしいですよ
小 南 桐 絵
えっホント~?嬉しい~!
烏 丸 京 介
すみません ウソです
小 南 桐 絵
あ゛?
毎回のように桐枝を

しょーもないことで騙すのが烏丸京介クン。
なんで桐枝もこんなに信じやすいんだよ…

あなたちゃん桐枝の未来が心配。
木 崎 レ イ ジ
コラコラ2人ともそこまでな
めっちゃ筋肉質のお父さんが木崎レイジさん。

ドチャクソ料理が上手いし美味い。最高。
宇 佐 美 栞
え~どら焼きあると思ったのに~残念
ホワーンとしてる眼鏡っ子が宇佐美栞ちゃん。

もともと本部の風間隊のオペレーターだったんだ。

玉狛が勧誘した。有能だし可愛い。
陽 太 郎
俺も食いたかった!
この5歳児は陽太郎。林藤陽太郎。

林藤支部長の子供なの?謎。
雷 神 丸
ブフー
雷神丸。桐絵も陽太郎も犬って言うけど

カピバラだろ絶対。犬は「ブフー」って言わねぇよ。
迅 悠 一
あははは やってるねぇ玉狛!
キタキタ私の師匠のゆーいちさん。

呑気さは5年前から変わってねぇな。
あなた
うん 私結構好きだ 玉狛
小 南 桐 絵
結構ってなによ!失礼な
烏 丸 京 介
これもあなたなりの
デレなんじゃないデスカ?
京介って一言余計よね。ほんといつも。Always.
迅 悠 一
良かったね 弟子よ
あなた
もちろん 師匠








小南桐絵

玉狛支部所属。あなたが可愛い。

とりまるが騙してくる。迅がウザイ。
レイジは......特になし。陽太郎は生意気。

雷神丸って犬でしょ?違うの!?



烏丸京介

玉狛支部所属。桐絵をいじるのが好き。
何処までだったら信じるんだろうか。
いつか検証したいと思ってる。

あなたさんは尊敬する相手。
本人命令で敬語敬称無し。


木崎レイジ

玉狛支部所属。料理がすげぇ。とにかく美味い。

温厚。守ってくれる人。いや 筋肉?
お父さん 着いていきます。


宇佐美栞

玉狛支部所属。元風間隊オペレーター。

メガネ人口増やしたい。切実に。
「栞ちゃん」って呼ばれたい。








♡と☆ 💬ください!!それではッ!

プリ小説オーディオドラマ