第4話

episode 4
934
2021/02/17 13:30
迅 悠 一
じゃ かかってきていいよ
相手に言われちゃあ仕方ない
あなた
わかりました
試合は礼に始まり礼に終わる。

相手の目を見て15度ペコリ
迅 悠 一
何故驚く?
あなた
行きます_ッ!








..
負けた…ボロ負けである
迅 悠 一
強いなーあなたちゃん
木刀でコレ?流石
10本勝負 1-9   完敗だ
あなた
いえ 負けてしまった…次勝ちます
迅 悠 一
おっ!いうねぇ~
林 藤 匠
お二人さん!お疲れさん!
本当ですよ…お疲れです
忍 田 真 史
やはり凄いな 初めてのトリオン体で
あの身のこなし
城 戸 正 宗
始まる前も礼をしていたしな
やはり剣道か?習っているようだな
あなた
はい…今は習ってませんけどね
じぃちゃん死んじゃったし
あなた
あの時、 師匠兼祖父が亡くなったので
城 戸 正 宗
そうか...すまないな
あなた
いえ
いや、ホント気にしてない

そんな気まずい顔しないで
忍 田 真 史
うん…やはり欲しいな
あなた
危機を察知
迅 悠 一
ハハッ忍田さん 危機だって
笑われた
忍 田 真 史
語弊があったな
ありすぎだよ
忍 田 真 史
ボーダーに入らないか?
あなた
ボーダー...
この人たちがいるネイバーを倒す組織か...
んまぁ身寄りも居ないしな いっか
あなた
んじゃぁ 入ります
林 藤 匠
そんな簡単に決めちゃっていいの?
あなた
んー 悩んでも動かない気がしたので
城 戸 正 宗
そうか...実力も十分だしな
あとは迅に教えて貰え
あなた
わかりました
迅 悠 一
はーい
ご指名された迅悠一です
改めてよろしく!
あなた
新隊員になりました?
瀬名あなたです よろしく迅さん
林 藤 匠
じゃーあなたちゃんは
玉狛で預かりますね
玉狛?何処それ
城 戸 正 宗
あぁ
忍 田 真 史
解散?
城 戸 正 宗
そうだな
意外とあっさりしてんのな



迅 悠 一
行くよーあなたちゃーん
あなた
はーい!あと迅さん
ちゃん付けしなくていいです
迅 悠 一
そか んじゃぁ俺も悠一で
えっ
あなた
...ゆーいちさん
迅 悠 一
まぁ良き







瀬名あなた

模擬戦で迅さんに礼をしたら驚かれた。
その後城戸さん達にも。侍たるもの当たり前です。

迅さんに勝てるようにならないと。

あっさりとボーダー入隊しちゃった。
トリガー...使えるようにしないとな 頑張ろ。

寝床も食事もあるならボーダーなんて大歓迎です。






迅悠一

相手は木刀で自分はトリガー 9-1 普通に悔しい。
礼をした事には結構驚いてた。

城戸さんにあなたの世話役に抜擢された。
指名されたからにはやってやる。
そもそも自分が引き込んだし。

初日名前呼び出来たので満足。
玉狛増えてくれて嬉しい。先輩頑張っちゃう。







大人組

うわぁヤバい子キター。
木刀で迅相手に1本とったよこの子。恐ろしや。

一応年齢近そうだったので迅を世話役に抜擢。
あれ そういやぁ瀬名って何歳なんだ。

まだまだ知らないな。瀬名のこと。
人員も増えたし嬉しいことだな。

祖父のこと...初日から聞きすぎちゃったな。反省。

プリ小説オーディオドラマ