第19話

×××は好きですか?
591
2024/03/09 11:24
ディノside


恋人同士でするのってあるじゃないですか…。


手繋ぐとか、ハグをするとか、キスとか…それ以上とか…?


そーなるまでって人それぞれだと思うんですよ…!



だけど、なんか会議?が行われるみたいです。
ホシ
今回の会議はどーやったら、×××が出来るのー!ですっ!
ディノ
あの、ぶっ込むのやめてもらっていいですか?笑あんまり、そーゆうの楽しそうに言うもんじゃないですよ!
エスクプス
ホシだけじゃない?×××してないの
ホシ
えっ!?ディノもじゃないの…!?
ディノ
僕は…
しましたよ!なんて、恥ずかしくて言えないじゃないですか!

普段から一緒にいるメンバーですし!
ドギョム
ウォヌヒョンが手出さないわけないじゃないですか!だって、ディノの強化ペンですよ!?
ホシ
あー、それもそうか!
ドギョミヒョンの言葉でなぜか納得したホシヒョン!納得するとこありましたか…!?
ホシ
僕、まだしてないんですよ…!どーやったらいいですか!
ディノ
クプスヒョン…
とりあえず、クプスヒョンに助けを求めることにした。
エスクプス
んー、なんかいつの間にかみたいな感じだしな…。難しい
ドギョム
誘っちゃえばいいんですよ!!ホシヒョンが!
ホシ
えぇ!?僕が…!
なんか顔が赤くなってません?笑
ホシ
そーゆうのは恥ずかしい…
ディノ
ホシヒョンも恥ずかしいってなるんですか!?
ホシ
えぇ!ディノは僕のことなんだと思ってるの!笑
恥ずかしいこととかあんまりないと思っていた。


だって、あのホシヒョンだよ?


恥ずかしいからかけ離れたような人だと思ってた。
ホシ
ウジを誘惑するとか恥ずかしすぎて無理!
エスクプス
そーゆうとこは恥ずかしいんだな笑
でも、ウジヒョンも誘われたら絶対嬉しいだろうし…!
ドギョム
僕は普通に誘惑しましたよ?
僕も誘惑した。


やっぱり誘惑って効果抜群だと思う!
ホシ
がっ頑張ります…!
どーやって誘惑するかの会議が2時間くらい行われた。


僕も誘惑したら、ウォヌヒョンまたしてくれるかな…?


最近、全然してくれないし…。


誘惑しよう…!
ディノ
ウォヌヒョン…、好きです
ウォヌ
俺もディノが好きだよ
ディノ
大好きです
ウォヌ
今日は甘えたなの?可愛い笑
可愛いって…!ウォヌヒョンずるい!

僕が照れることを平気で言ってくる!
ディノ
今日…、ずっと一緒がいいです
ウォヌ
もしかしてそーゆうこと?笑誘ってくれてるの?
ディノ
なっ…!///
なんでこのヒョンは僕のことすぐにわかっちゃうの!?

ほんとに恥ずかしいんだけど…!
ウォヌ
なんて笑冗談だよ
絶対わかってるのに、すぐに引いちゃうウォヌヒョン。


僕に言わせたいんだろうか…?
ディノ
まっ待ってください…!
僕はウォヌヒョンを引き止めた。
ウォヌ
何かあった?
ニコニコしながらそー聞いてくるウォヌヒョン。


やっぱり意地悪してるんだ…!
ディノ
ウォヌヒョンと恋人がするようなことしたいです…。だめですか?
ウォヌヒョンがしたくなかったら、僕はしない。


ウォヌヒョンが嫌がることはしたくないから…。
ウォヌ
嫌じゃないし、ダメでもないよ?
ディノ
ほっほんとですか…?
ウォヌ
ディノに触れられるのは幸せだからね!
ウォヌヒョンが僕と同じ気持ちなのがすごく嬉しかった…!
ディノ
僕もです…!!
ウォヌ
可愛い笑
やっぱりウォヌヒョンと話すのは幸せだし、触れ合うのも幸せ…。


ウォヌヒョンが大好き…!
ウォヌ
ディノはそーゆうことするの好き?
またもや意地悪をしてくる。


絶対、僕に言わせたいんだ…!


こーなったら、僕だって反撃する…!
ディノ
僕は好きですよ…?ウォヌヒョンは好きじゃないんですか…?
ウォヌヒョンにも強制的に言わせる!!


これしか方法が思いつかなかった!笑
ウォヌ
好きじゃないなんてありえないよ笑大好きな人に触れられるなんて幸せだし?好きだよ
幸せだって思ってくれるのが嬉しいし、僕のことを大切そうに見つめてくる。


ウォヌヒョンの目ってほんとに良くないと思う!


僕が引き込まれそうになっちゃう!
ディノ
じっじゃあしよ…?
ウォヌ
煽ったから覚悟してね?笑
こーして僕たちの×××が始まったのでした。
こちら!私が新しく作ったアカウントです!


これには、いろんなグループの小説を書こうと思っています!


私がフォローしているので、そこからとんでいただければと思います!

プリ小説オーディオドラマ