第6話

涼香が寝てるとき
351
2021/09/19 21:37
家に帰った涼香は疲れたのか、着替えて寝てしまった。キャミソール姿で。
三田涼香
三田涼香
スースー。
霊
良く寝ておるな。しかもキャミソールじゃないか。谷間がミエテルゾ。
三田涼香
三田涼香
スースー。
霊
ウヒヒ。ヒモを下げて、ソノムネヲオガンデヤロウ。
霊は涼香のキャミソールの肩ヒモを下に下ろした。涼香の片乳が出る。
霊
乳首をイジッテヤロウ。
三田涼香
三田涼香
んあ。何?ぁん。乳首いじられてるような。
霊
カンジテル。モウタカホウハムリだから、チョクセツ。
霊は奥のキャミソールを下げて、胸を出す。
三田涼香
三田涼香
なんかスースーする。
霊
揉んでやろう。
霊は涼香のおっぱいを揉む。
三田涼香
三田涼香
あん♡何?揉まれてる。あん♡気持ちいい。んはあ♡
涼香はびくびく感じる。
霊
パンツガヌレタデハナイカ。インランナオンナダ。
霊は涼香の乳首を吸い上げる。
三田涼香
三田涼香
んひゃあ!あん♡ダメ。いっくぅ!
涼香は潮を吹いた。
霊
盛大にイッタナ。
三田涼香
三田涼香
なんなの?何もいないはずなのに。
霊
うーむ。私にはオチンチンがない。入れられんから、舐めてやろう。
幽霊は涼香のあそこを舐める。
三田涼香
三田涼香
あん♡んあ。舐められてる。んひゃあ!吸ったらダメぇ。んああ。いっちゃう!
涼香はまた潮を吹く。
霊
これくらいにしてやるか。
三田涼香
三田涼香
これじゃ眠れないよ。汗かいちゃったから、お風呂入ろうかな。
霊
ウヒヒ。ならば。
霊は服を脱いでいる涼香のおっぱいを揉む。
三田涼香
三田涼香
あん♡ダメ。弱いところばかり、乳首はぁ!あひぃ!んあ!イックゥ!
涼香は潮を吹く。
三田涼香
三田涼香
三回もイカされるなんて。立ってられないよぉ。
涼香は湯船に入ったが、おっぱいを揉まれていた。
三田涼香
三田涼香
あん♡こんなところでも?んぁ。気持ちいい。けど、乳首は。はあん♡吸わないでぇ。あそこいじっちゃ。両方は、ああん♡いっちゃう。イックゥ!
涼香は湯船の中で潮を吹く。動けなくなった。霊は涼香のあそこをいじり続け、潮を吹かせ続けた。

プリ小説オーディオドラマ