第7話

くたくた
250
2022/04/05 23:29
三田涼香
三田涼香
なんなの?
涼香はベッドで目を覚ましたが、裸だった。
三田涼香
三田涼香
わたし、どうやってここに?ぁん。おっぱい揉まれてる。あそこもいじられて。
霊は乳首をつまんで、あそこに指をいれている。
霊
あれだけいっても、まだ感じるのか?最後に一回イカせてやろう。
霊は乳首を引っ張る。
三田涼香
三田涼香
ダメ、引っ張っちゃ。んああー。いっくぅ!
涼香は潮を吹いた。
霊
さて。そろそろ離れるか。
三田涼香
三田涼香
もう、イヤ。
霊
裸で寝るなんて、無防備だな。
そして、朝になった。
三田涼香
三田涼香
お風呂入らないと。
涼香は浴室に入り、シャワーを浴びる。
霊
くふふ。良い体じゃな。この裸は。
霊は涼香のおっぱいを鷲掴みする。
三田涼香
三田涼香
あひぃぃん。ダメぇ♡
涼香は体をびくびくさせる。
霊
良い反応だ。では、こっちを。
霊は涼香の乳首を引っ張りつつ、あそこをいじる。
三田涼香
三田涼香
両方はダメぇ♡ぁん♡イク、イク、いっちゃうーー!
涼香は潮を吹く。霊は手を止めず、涼香のおっぱいを揉み続ける。
三田涼香
三田涼香
やめてぇ。ぁん♡いったばかりなのに、おっぱい……
涼香はぐったりする。

プリ小説オーディオドラマ