前の話
一覧へ
次の話

第12話

別れ
23
2019/01/08 08:55
今日は付き合って2ヶ月の記念日なのに、遼からLINEも電話もこない。





1ヶ月のときは朝イチで来たのになぁ、。














付き合いたてのときはめちゃくちゃ仲良くて、理想のカップルなんて呼ばれてたのに


今じゃあんまり喋りもしないもんなー。





















(遼) よっ。

(あなた) おー。








覚えてるかなぁー?笑











(あなた) 2ヶ月だよー。はやいねー。
     これからもよろしくね!!

(遼) おぅ。
















なんか、最近ほんとにつめたい。これじゃ付き合ってるのに片思いだよ。。













(あなた) ねぇ、遼、。
     私、最近片思いだよ。
     辛いからさ、もう別れよ。

(遼) うん。ごめんな。
















あのときみたいに、一生懸命止めれくれたらよかったのに。
あー。あんなこと言わなきゃよかった。


もう彼女じゃなくなっちゃったんだ....。


プリ小説オーディオドラマ