前の話
一覧へ
次の話

第3話

アンケート結果と報告
44
2021/12/07 15:50
えーとこれが今現在の進行状況により
オメガバースが圧倒的に多かったのでオメガバースでいきたいと思いますっ!

またその他少しつけ加えもしつつ作品は、短論か長論になると思いますがm(_ _)m

路線変更は、多分あると思いますがよろしくお願いします。ちなみに

「マホウトコロの生徒会さん」

の詳細にこのアンケートで取ったのを元にストーリーを開始しようと思います。

遅れでの連絡すみません💦
今テスト期間なので来週予定空くが頃には、原稿が完成していると思います。ので楽しみにしていてくれたら幸いです。ペコリ((・ω・)_ _))

そして作品の出来次第またアンケートを取ってまた決める形で行きたいと思いますのでよろしく☆

※何か質問等あれば気軽にコメしてください。

プリ小説オーディオドラマ