第4話

かまってちゃん 丈橋Ver.
3,651
2021/04/25 11:03
大橋side
最近丈くんが構ってくれへんねん
寂しいわぁ
どうしたら構ってくれるんやろ
とか、考えてたら丈くんご飯作ってる
かっこいい
抱きついたら照れてくれるかな?
、、ムフフ( ´艸`)、やってみよ
トコトコ、ギュッ
丈一郎
丈一郎
ワっ、びっくりした、、
丈一郎
丈一郎
危ないやん(ギュッて可愛いかよ)
和也
和也
ごめん
丈一郎
丈一郎
ホンマ気ぃつけて(素直に謝んの可愛すぎ♡)
丈一郎
丈一郎
ほら、ご飯作ってるから離れて
和也
和也
、、んで、、に、つめ、、ん
丈一郎
丈一郎
なんて?
丈一郎
丈一郎
聞こえへんかったわ
和也
和也
なんでそんなに冷たいん!
丈一郎
丈一郎
え?
和也
和也
最近構ってくれなくて俺めっちゃ寂しかってんからな!(涙目
丈一郎
丈一郎
😍💖🏹💘Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキューン🔫
丈一郎
丈一郎
、ごめん
丈一郎
丈一郎
可愛すぎて自制できなくなるとダメだから我慢しててん
丈一郎
丈一郎
ホンマごめん
和也
和也
ッ//、、いいよ?
和也
和也
許してあげる
丈一郎
丈一郎
ありがと
和也
和也
その代わり、これからはもっとかまってね?(上目遣い)
丈一郎
丈一郎
»-❤>(°∨°  )→グサッ
丈一郎
丈一郎
もちろん
和也
和也
やったぁあ😆♥
丈一郎
丈一郎
(可愛い♡♡♡♡)
丈一郎
丈一郎
じゃ、ご飯作り終わるの待っててね?
和也
和也
うん!
相変わらず、丈くんのご飯は美味しかった😋

プリ小説オーディオドラマ