第7話

水着♥
5,546
2021/04/30 12:46
関西弁って難しいね(●︎´▽︎`●︎)by作者






















駿佑side
今日は、撮影でプールに来ている
水着で撮影なんだけど、、、
恭平がエロすぎる!!!!!!!!!!!!
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
エロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロい
見せたくない見せたくない見せたくない見せたくない
大吾
大吾
みっちー、顔やばいで?
おっと、顔に出ていたとは
気をつけねば
駿佑
駿佑
そうですか?スンッ( ˙꒳​˙  )
大吾
大吾
い、いや、やっぱ何もないわ、、ははっ、、(;´∀`)
駿佑
駿佑
はははー、では、スタスタ(((((*´・ω・)
大吾
大吾
、、、、こっわっっっ!!
_______________________________________
恭平
恭平
みっちー♡
え、、可愛ヨ
恭平
恭平
ん?どしたん?
チャックを開けて上着を着ていたので、首を傾げたときの反動で上着が揺れてチャックの間から恭平の可愛い可愛い乳首ちゃんがお顔を出した
プッツン、、、、、、
恭平
恭平
え?え?ホンマどないしたん?
駿佑
駿佑
恭平?(*^^*)
恭平
恭平
な、なに?、、、
駿佑
駿佑
チュッ
恭平
恭平
んッ//
恭平
恭平
ちょっ、みんなの前で、、
駿佑
駿佑
みんなの前じゃなかったらいいの?
恭平
恭平
そういうことじゃなi
=>⊂(・ω・)グイ
恭平
恭平
わっ
トイレに強制連行しまーす
🚪ガチャ
恭平
恭平
ちょ、、どうしt
駿佑
駿佑
チュッ
恭平
恭平
ッ//
駿佑
駿佑
はぁ、可愛い♡
恭平
恭平
可愛いちゃうもん(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…
プッツン、、、、、((2回目←
駿佑
駿佑
もうムリ
恭平
恭平
何言っt、、んぁッ//
抑えられなくなった俺は恭平のズボンに手を突っ込んで恭平のモノを触った
駿佑
駿佑
もう濡れてんじゃん
恭平
恭平
やぁッ//言わないで、、、、//
駿佑
駿佑
顔隠さんといて
恭平
恭平
いっ、いやや、、、
駿佑
駿佑
フーン
俺は思いっきり恭平の中を突く
恭平
恭平
ヴアッ//ま、っだ、慣らしてッ、、ないッ//
恭平は思いっきり体を反らせ顔を隠していた手を俺の首のまわす
駿佑
駿佑
ふふっやっと顔見れた♡♡
恭平の顔はもうトロントロンしてる
めっちゃ興奮する、、、
恭平
恭平
ンッ//アッンッ、し、しゅんッ//ヤッアッ//
ヤっとる時は絶対しゅんって呼ぶの可愛すぎる、、、
駿佑
駿佑
もっとしゅんって呼んで?
恭平
恭平
んぁッ//しゅんッしゅ、んっ///大好きッ//
駿佑
駿佑
俺も、恭平のこと大好き
駿佑
駿佑
愛してる
恭平
恭平
俺もッしゅんのことッ愛してる♡
駿佑
駿佑
ッイクッ、、
恭平
恭平
俺もッイクッ//、、
恭平
恭平
アッ//…あァァッ//
駿佑
駿佑
んッ//
恭平
恭平
んふふ、しゅんのが入ってきたぁ( *¯ ꒳¯*)
お腹を擦りながらそう言う恭平
駿佑
駿佑
………もう1回
恭平
恭平
んぁッ//アッ























その後何回もヤったのは二人だけの秘密

プリ小説オーディオドラマ