第5話

かまってちゃん 大西畑Ver.
3,330
2021/04/25 13:42
西畑side
さびしい、、、
いつもなら隣か俺の膝の上に座ってるのに今は恭平の膝の上に座って恭平とイチャイチャしている
、、、なんで?
恭平にも彼氏いるでしょ?


道枝っていうハンサム彼氏が
ほら、今恭平と流星の方ガン見しとるし
絶対嫉妬してるやん、、、俺もやけど
みっちーが動いたと思っら恭平達の方に向かって行って、流星から恭平を引き離し恭平を連れて二階にある自分の部屋に入っていった
ポカーンとなっている流星は今1人やから今がチャンス
大吾
大吾
なぁ、流星
流星
流星
ん、ん?何?大ちゃん
そないあからさまにオドオドせんとって
大吾
大吾
なんで最近構ってくれへんの?
流星
流星
へ?い、いや?そんなつもりないけどな
大吾
大吾
うそ
流星
流星
ほんまやて
大吾
大吾
うそっ!
大吾
大吾
ホントのこと言うまで離さないから
そう言って俺は流星の腕を掴んだ
大吾
大吾
なんで?
流星
流星
、、はぁ、わかった言う
大吾
大吾
うん
流星
流星
最近大ちゃんとイチャイチャしなかったのは、、、
大吾
大吾
のは?
流星
流星
、、、これ、言わなあかん?
大吾
大吾
言って!
大吾
大吾
なんで?なんで?
大吾
大吾
なんで、イチャイチャしてくれへんかったの?
流星
流星
だって大ちゃん
大吾
大吾
流星
流星
イチャイチャしたら
大吾
大吾
したら?
流星
流星
、、すぐっ、襲うじゃん!//
大吾
大吾
、、へ?
流星
流星
毎日毎日襲われてこっちは大変なの!
大吾
大吾
、、嫌だった?気持ちくなかった?
流星
流星
そういうことじゃない!
流星
流星
嫌じゃないし、気持ちいけど//
流星
流星
限度があるやん?!
流星
流星
毎日ヤられると腰痛いねん!
大吾
大吾
だからって恭平とイチャイチャしなくてもよかったやん
流星
流星
、、、それはごめんけど
大吾
大吾
ってことで、今日は抱かせてね?
流星
流星
、、、は?
流星
流星
話聞いてた?
大吾
大吾
聞いてたよ?
大吾
大吾
あんな可愛いこと言われたら抱く以外選択肢ないやろ
大吾
大吾
それに、恭平とイチャイチャしたお仕置きもしないとね♡
流星
流星
き、キァァァァァァア!!
その後、起こったことは言わんくても分かるよね

プリ小説オーディオドラマ