第3話

かまってちゃん みちきょへVer.
5,863
2021/04/22 14:07
駿佑side
三日後に学期末テストがある
一応、大学志望
高3で最初の学期末テストだからいい点取んないと進学に影響が出る
そのためにテスト勉強頑張ってんだけど雑誌とか、テレビとか、映画の撮影とかで全然勉強時間が取れない
それに、1ヶ月くらい前から勉強始めてるから愛しの恭平とイチャイチャできてない!!
これはヤバい!死活問題だ!
普段なら恭平から来てくれるんだけど、今は俺にとって大事な時期ってこと知ってるから全然来ない
ありがたいけど寂しい
でも俺から絡みに行って悪い点取ったら恭平にも悪いしなぁー
わかんないよ、、、
はぁ、勉強しよ



恭平side
さびしい、、
みっちーと一緒にいたい
ハグしたい、くっつきたい
でも、みっちーにとって今は大事な時期やから俺が邪魔したらダメなのは分かってる
でもくっつきたい!
、、、💡(*・ω・)⚡ピコーン  


あっ!
いいこと思いついた
みっちーの勉強の邪魔しないでくっつく方法



駿佑side
🚪コンコン
誰だろ?
駿佑
駿佑
どうぞ〜
恭平
恭平
みっちー
恭平が部屋に入ってきた
駿佑
駿佑
どうしたん?
久しぶりすぎてちょっと緊張すんねんけど
恭平
恭平
(((((*´・ω・)トコトコ
恭平
恭平
(つ・ω・(-ω-*) ギュッ
駿佑
駿佑
?!
恭平がこっち来たと思ったら、俺の膝の上に向かい合わせになるように座ってギュッて抱きしめしてきた
駿佑
駿佑
?!?!?!
俺が焦っていると
恭平
恭平
最近イチャイチャできなくてさびしかった、、
耳元でそんな可愛い声で可愛いこと聞いちゃったら世の男ども全員倒れちゃうよ
まぁ、聞かせないけど
駿佑
駿佑
ギュッ
抱き締め返した
駿佑
駿佑
俺も、さびしすぎて死にそうだった
恭平
恭平
死んじゃやだ!
駿佑
駿佑
ㅋㅋ、死なないよ
駿佑
駿佑
今、恭平と一緒にいれて嬉しいから
恭平
恭平
ッ、、//
恭平
恭平
俺も!嬉しい♥
恭平
恭平
みっちー?
恭平
恭平
あのね、
駿佑
駿佑
うん?
恭平
恭平
最近イチャイチャできなかったけど、この体勢だったらみっちーもこのまま勉強できるんじゃないかなって、、//
駿佑
駿佑
( ∩'-' ) =͟͟͞͞➳❥) *´д`)ズキュゥゥン♡
駿佑
駿佑
いいよ!
駿佑
駿佑
全然このままでいい!
駿佑
駿佑
ていうか、このままの方がいい!
恭平
恭平
マジ?!(((o(*゚▽゚*)o)))
恭平
恭平
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
可愛すぎ♡(●´ω`●)
駿佑
駿佑
チュッ
恭平
恭平
ッ//
恭平
恭平
急に、、
駿佑
駿佑
可愛かったから、つい♡
恭平
恭平
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…カッコイイがいい
駿佑
駿佑
(〃♥^♥〃キャャャア)
駿佑
駿佑
かわ、、かっこいいよ
恭平
恭平
可愛いって言おうとしたでしょ!
駿佑
駿佑
チュッ
駿佑
駿佑
これで許して?
恭平
恭平
//、、もっかいやってくれたら許す
駿佑
駿佑
何回でもするよー!
駿佑
駿佑
チュッチュッチュッ
恭平
恭平
み、みっちー!べ、勉強
駿佑
駿佑
あっ、
駿佑
駿佑
そうだった、、w
恭平
恭平
頑張ってね!♡
駿佑
駿佑
うん!
あの体勢で勉強頑張ったら学年で5位取れました
彼女パワーってすごいね!ww

プリ小説オーディオドラマ