第2話

魔法少女とチョコレゐト/音駒(1部の人)
1,208
2022/04/15 21:35
曲名/魔法少女とチョコレゐト
作詞作曲者さん/ピノキオピーさん

出演者サマ
黒尾 研磨 夜久 灰羽
あなた@音駒らぶ
錆び付く魔法のステッキ 
知らん知らん
夜久衛輔
お前は魔法少女なのか?
あなた@音駒らぶ
はぁ正直もう辞めたい 魔法少女辞めたい誰が敵か味方かわかんないし
灰羽リエーフ
あなたさん、魔法少女だったんですか!
あなた@音駒らぶ
「陰険」で「強欲」で「滑稽」で「外道」で
魔法が溶けるチョコみたいに
あなた@音駒らぶ
Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
黒尾鉄朗
壊れたかと思った((
あなた@音駒らぶ
純粋が仇になる世界で
あなた@音駒らぶ
はぁ正直もうやめたい
魔法少女やめたい
あなた@音駒らぶ
……
もう好きな人だけ守っていたい
黒尾鉄朗
は!?好きな人居るのか!?
孤爪研磨
それは聞いてない
あなた@音駒らぶ
あ、((歌詞ドッキリです。 
好きな人"達"はバレー部です
黒尾鉄朗
あなた〜〜〜〜!!
灰羽リエーフ
嬉しいです!
夜久衛輔
ありがとう!!
孤爪研磨
クロ騒ぎすぎ((
あなた@音駒らぶ
嫌、違うよ‪w‪wそんな訳ないじゃん‪w私は音駒バレー部マネで~す!あなたさん、魔法少女だったんですか!に返信
灰羽リエーフ
よかったデス!
孤爪研磨
あなたが魔法少女だったら笑う‪w
あなた@音駒らぶ
あんなフリフリな服似合わない
黒尾鉄朗
ま、あなたが魔法少女じゃないって事で解散!

NEXT

プリ小説オーディオドラマ