第4話

ねぇねぇねぇ。/北尾白2年ズ リクエスト
912
2022/07/27 14:21
曲名
ねぇねぇねぇ。
作詞作曲者さん
ピノキオピーさん

出演者サマ
北さん アラン 2年ズ
あなたちゃんだゾ☆
ねぇねぇねぇ。
@君へ一方通行のメンションです
りんたろー
侑@バレーしか勝たん
Aみたいな奴何て読むん?
りんたろー
アットマークだよAみたいな奴何て読むん?に返信
侑@バレーしか勝たん
へぇ
あなたちゃんだゾ☆
夜明けまで二人喋ってるのに
ひとりごとみたいな感じ
北 信介
ちゃんと寝やなあかんよ?
あなたちゃんだゾ☆
ねぇねぇねぇ。臆病おくびょうな劣等生
ぼくたちは未経験です
治@おにぎりしか勝たん
何を未経験なん?
あなたちゃんだゾ☆
世界中「好き」で溢れてるのに
ひとりきりみたいな感じ
アラン
世界中好きで溢れとんのか..?
りんたろー
俺は結構あなたの事好きだよ?
侑@バレーしか勝たん
そんなん俺もやしー!
醜い争いするな..
侑@バレーしか勝たん
なんやと!
あなたちゃんだゾ☆
あなたは今どんな感じ?
あなたちゃんだゾ☆
ということで!
歌詞ドッキリでした➰!
侑@バレーしか勝たん
はぁ!?
治@おにぎりしか勝たん
って言うか@ってなに?
あなたちゃんだゾ☆
メンションするときの奴
治@おにぎりしか勝たん
へぇ
北 信介
夜更かししとらんやろうな?
あなたちゃんだゾ☆
あ、してないです💦
北 信介
ならええわ
あなたちゃんだゾ☆
俺は結構あなたの事好きだよ?に返信
私はバレー部皆好きだよ?
アラン
そう言う事ちゃうと思うけどな..
あなたちゃんだゾ☆


NEXT
スカイブルー(あおいとペア画中)さんよりリクエストです!

プリ小説オーディオドラマ