前の話
一覧へ
次の話

第7話

転生林檎/白布賢次郎、川西太一
671
2022/11/23 05:15
曲名 転生林檎
作詞作曲 ピノキオピーさん

出演者サマ
白布賢次郎 川西太一 
あなた@しーらとりざわ
才能がないからチェンジ
白布賢次郎
は?何言ってるんだよ
あなた@しーらとりざわ
またリセット
川西太一
頭を…?
あなた@しーらとりざわ
頭悪いからチェンジ
白布賢次郎
まぁ頭は良くないよな
あなた@しーらとりざわ
またリセット
あなた@しーらとりざわ
人生の攻略法
川西太一
人生の攻略法?
あなた@しーらとりざわ
幸福の必勝法
白布賢次郎
コイツさっきから何言ってんだ?
川西太一
知らん
あなた@しーらとりざわ
見境ないね「自分」が消えちゃったの
白布賢次郎
は??
あなた@しーらとりざわ
くりかえし くりかえし
川西太一
なにを?
あなた@しーらとりざわ
生まれ変わり
白布賢次郎
生まれ変わり?
あなた@しーらとりざわ
山積みの亡骸の上でダンシング
川西太一
いや、亡骸の上でダンス 
踊ったら駄目だろwww
あなた@しーらとりざわ
リインカーネーション
リインカーネーション
白布賢次郎
だから何言ってんだよ
用無いなら勉強するから通知鳴らすな
あなた@しーらとりざわ
の悲痛な叫び
あなた@しーらとりざわ
愛して 愛して 嫌
川西太一
リインカーネーション?が叫んで
愛して欲しいのに嫌なの?
あなた@しーらとりざわ
くりかえし くりかえし
あなた@しーらとりざわ
生まれ変わり
あなた@しーらとりざわ
きらめく似たりよったりのストーリー
川西太一
リア充の話か?
あなた@しーらとりざわ
リインカーネーション
リインカーネーション
あなた@しーらとりざわ
の果てのオーバーキル
あなた@しーらとりざわ
どうして どうして
白布賢次郎
オーバーキルされるのかよ
あなた@しーらとりざわ
と言う事で歌詞ドッキリでした〜
白布賢次郎
は、だる
あなた@しーらとりざわ
すみませんでした。
川西太一
で、なんて曲?
あなた@しーらとりざわ
転生林檎てんせいりんごっ!
川西太一
へぇ…
あなた@しーらとりざわ
じゃあおやすみっ!
白布賢次郎
お前明日覚えとけよ
あなた@しーらとりざわ
うっす、
あなた@しーらとりざわ
白布さんに返信
てかてかなぁにが頭は良くないよなだ!これでも学年3位ですけど〜?
白布賢次郎
勉強の話じゃねぇよバカか

プリ小説オーディオドラマ