第23話

#21
503
2021/03/18 09:32
スンチョル
スンチョル
え、あの、誰ですか?
ソクミン
ソクミン
あ!ヒョン!新入生で、今日からこの宿舎に住むんです!
スンチョル
スンチョル
あぁ、そうだったのか
スンチョル
スンチョル
さっきは失礼しましたm(_ _)m
(なまえ)
あなた
あ、いや、全然!むしろなんか、ごめんなさい
スンチョル
スンチョル
なんで?ㅋㅋ
(なまえ)
あなた
んん、なんか謝らせちゃったので、?ㅋㅋ
スンチョル
スンチョル
何それㅋㅋ
スンチョル
スンチョル
あ、中入りな
(なまえ)
あなた
お、お邪魔しま〜す
ミンギュ
ミンギュ
今日から自分が住むところなのにㅋㅋ
(なまえ)
あなた
ㅋㅋ
ジョンハン
ジョンハン
お、あなた
(なまえ)
あなた
はにおっぱ!
ジョンハン
ジョンハン
遊びに来たの?
(なまえ)
あなた
いや、住むの!
ジョンハン
ジョンハン
あ、そなの?
(なまえ)
あなた
うんㅋㅋ
ジョンハン
ジョンハン
よろしくね?ㅋㅋ
(なまえ)
あなた
よろしくお願いしますㅋㅋ
スンチョル
スンチョル
え、どういう関係...?
(なまえ)
あなた
あー、かんったんにまとめると、はにおっぱが助けてくれました!
スンチョル
スンチョル
超簡単にまとめたね(
(なまえ)
あなた
あ、はい←
ミンギュ
ミンギュ
ひょんんん、聞いてくださいよぉ、
この2人!学校でもめーーーーーっちゃイチャイチャするんですよぉ!
そう言ってこちらの方へ指を向けた
ジョンハン
ジョンハン
え?
(なまえ)
あなた
んん?
はに、あなた
みんぎゅや?
(なまえ)
あなた
何言ってるの?^^*
ジョンハン
ジョンハン
ほんそれ、みんぎゅや部屋来いよ?^^*
ミンギュ
ミンギュ
あ、やべ、俺今日命日かも(
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい^^*
スンチョル
スンチョル
ㅋㅋㅋㅋ
スンチョル
スンチョル
あ、あなたさん先に風呂入る?
(なまえ)
あなた
あ、いやいや、私時間かかるので最後でいいですよ?
ソクミン
ソクミン
いいよ、先入りなよㅋㅋ
(なまえ)
あなた
じ、じゃあお言葉に甘えて、?
ソクミン
ソクミン
うんㅋㅋそこの角右に曲がったら洗面所あるからね〜そこに脱衣場もあるし、色々揃ってるから多分問題ないよ?
(なまえ)
あなた
はーい
ソクミン
ソクミン
洋服は〜?
(なまえ)
あなた
あ、そこのキャリーケースにあるよ
ソクミン
ソクミン
あ、これ?
(なまえ)
あなた
そそっ
ソクミン
ソクミン
は〜いどーぞ
そう言ってキャリーケースを渡してくれた
(なまえ)
あなた
ありがと〜
(なまえ)
あなた
では、行ってきま〜す
スンチョル
スンチョル
は〜い

プリ小説オーディオドラマ