第7話

#5
680
2021/05/07 13:02
(なまえ)
あなた
ただいま〜
オンマ
ただいま〜
オンマ
今日の卒業式感動だったわね
(なまえ)
あなた
あ、そかオンマもいたね
オンマ
何忘れてんのㅋㅋ
(なまえ)
あなた
いや歩いてる時考え事しててさ
オンマ
そうなの
(なまえ)
あなた
あ、それでねオンマ
オンマ
なーに?
(なまえ)
あなた
オンマが志望校書いたじゃん?前言い忘れたけどSVT高校って場所に受かったんだよね
オンマ
あ、それ第1志望だわ、
(なまえ)
あなた
まじで!?
(なまえ)
あなた
ま、まぁそれで
(なまえ)
あなた
オンマが書いたからどんな場所かも知らないしさ
オンマ
あー、大丈夫!ただ家から遠いわㅋㅋ
(なまえ)
あなた
大丈夫なの?ㅋㅋ
オンマ
宿舎に住むといいわ
(なまえ)
あなた
ほぉ、
(なまえ)
あなた
一人暮らしデビューもいいかもね
オンマ
そうね
オンマ
その事でね
オンマ
卒業式後の連休明けに入学式が早めにあるのよ
(なまえ)
あなた
うん?
オンマ
その日入学式オンマ行けないの、ごめんね、その時間帯に外せない仕事が入って
(なまえ)
あなた
あ、全然大丈夫!むしろあんまり見られたくないからㅋㅋ
オンマ
そう?ㅋㅋそれでね
オンマ
入学式終わる頃ぐらいには行けるからその時荷物持っていくわね
(なまえ)
あなた
ありがと!
(なまえ)
あなた
じゃあ入学式終わったら連絡するね!
オンマ
はーい

プリ小説オーディオドラマ