第12話

1,941
2023/02/16 21:39
yg
yg
 なぁ、ごめんって、…  
yg
yg
 誤解だよ…    
ぐく
ぐく
 ふえぇ、…涙 
yg
yg
 ゑ 
jm
jm
 こらー!泣かせないの! 
th
th
 こら! 
yg
yg
 ヒョンを敬えよ、 
ぐく
ぐく
 怖いですっ、涙 
yg
yg
 こ、怖く無いよ…   
yg
yg
 ほら、えっと…優しいぞ⁇   
ぐく
ぐく
 うそつきっッ!この変態っッッ‼︎///涙 
jh
jh
 え、ジンヒョン何したの⁇   
jin
jin
 なんかグガの服を寝てる間に 
 勝手に脱がしたらしいよ
 むっつりだねぇユンギヤ   
yg
yg
 あんたは全部知ってるでしょーが‼︎   
jin
jin
 なんのことかなーー 
jin
jin
 まぁ今日寝るのは僕って事で 
jin
jin
 さ!行こっかグガ♡    
ぐく
ぐく
 んぅ、っ涙 


jin
jin
 ねぇグガ 
ぐく
ぐく
 なんですか…⁇、 
jin
jin
 君は脱衣癖があるんじゃないかな、 
ぐく
ぐく
 だつい、…ぐせ……⁇   
jin
jin
 寝ている間に無意識に、
 自分で服を脱いでしまう癖だよ 
jin
jin
 ユンギヤ本当はいい子なんだよ、 
 だから許してやってね、
jin
jin
 ユンギヤグガのこと大好きだからㅎ 
ぐく
ぐく
 そッ、そうなんですか⁇   
jin
jin
 うん、!そーなの! 
jin
jin
 だから明日2人で謝りに行こうね 
ぐく
ぐく
 っ、はい! 
jin
jin
 …   
ぐく
ぐく
 …⁇   
jin
jin
 グガが脱衣癖かぁ〜…絶対えr   
ぐく
ぐく
 自分で脱いでしまうなんてっ、 
 なんてことを…、////////
jin
jin
 大丈夫、ヒョンを信じて✨ 
ぐく
ぐく
 ⁇   
jin
jin
 あーそれにしても! 
ぐく
ぐく
 ⁉︎⁉︎/////    

 腕を引っ張ってグガをめいっぱい抱きしめる
jin
jin
 子供体温最高…癒される〜 

 ジンヒョンの手が僕の腰に置かれる
ぐく
ぐく
 あっッ、あッあのっッッ‼︎‼︎/////   
jin
jin
 ん?なに⁇    

 ジンヒョンの手が僕の服の中に入ってくる
ぐく
ぐく
 なっッ//なんでもっ、ないですっッ///  

 ジンヒョンはいやらしく僕の腰を触る
ぐく
ぐく
 んっッ//んッ…♡//びくっ
 ぁっッはぁっ///びくびくっ
jin
jin
 ねぇほんとに高校生⁇   
ぐく
ぐく
 ひゃあぁっッ//涙 
ぐく
ぐく
 やだっッやめてくだしゃいよぉ//涙   
jin
jin
 やだ 
ぐく
ぐく
 やぁっッばかぁっ////涙    
ぐく
ぐく
 じんひょんやだぁっ///涙 
jin
jin
 大丈夫グガ、愛してるから 
ぐく
ぐく
 あっ、…あいしてる⁇///涙 
jin
jin
 愛があれば何をしたって許される 
jin
jin
 好きなら何をしたって 
 いいでしょう? 
 ジンヒョンは僕の首に手をかける
ぐく
ぐく
 ひ"ぃッ、あ"っ
 やだッッごめん"な"さッッッ涙 
jin
jin
 その顔ちょうかわいい…///♡   
 もっと見せて、///

 ジンヒョンの首を絞める力が強くなる
ぐく
ぐく
 ん"っッ、はぁっッ~~ッッひぅ"っッッ涙 
 あ"ぁうっ、ぅ"ッは"ぁッッ涙

 僕は息ができなくて、




 よだれが勝手に出て、涙が飽きもせず流れる
ぐく
ぐく
 こッわ"い"っッッ涙 
jin
jin
 怖い⁇、 
ぐく
ぐく
 やだっッもうやめてっッッ、涙 
jin
jin
 なんで? 
ぐく
ぐく
 へっ、……⁇涙 
jin
jin
 もっとしよう⁇//   
ぐく
ぐく
 あ"ぁっッ、…う"っ、涙 


 続く

 これからは無理矢理になっていきます

プリ小説オーディオドラマ