第8話

8話
570
2021/09/19 11:54
え、え、これどういう状況?
えっと、ゆあんくんは味方って事でいいのかな?
あなた
ゆ、ゆあんくん?
ゆあん
ゆあん
...あっ、ごめんなさい!つい...
あなた
あ、いや良いんだけど...何で殴ってないって思ったのかなーって
ゆあん
ゆあん
殴ってるふりにしか見えなかったからです!
あなた
え、何それ以外とバレてるの?
ゆあん
ゆあん
多分気付いてる人も数人居ると思います!
あなた
なんかなお兄もそんなこと言ってたな。てかタメでいいよ!
ゆあん
ゆあん
分かりm...分かった!
てか何で片目隠してんの?
あなた
あー、趣味?
オッドアイってことだけは言いたくない
ゆあん
ゆあん
しゅ、趣味...?
あ、この部屋!俺と向かいの部屋だからなんかあったら頼ってね!
あなた
ありがと!
いやー、心強いな。
さて、物置くか。てかなんにも家具無いな。ま、別に買えばいっか。(YouTubeで稼いでるので金には困りません)
取り敢えず機材は机買うまで箱に入れたまんまで、洋服は...畳んで袋に入れとくか。
後は適当にまとめて置いて、良し。取り敢えずこんなもんでいいか。
コンコン
あなた
ん?
???
すみません!今ちょっと良いですか?
あなた
...はい、どうぞ。
のあ
のあ
急に来てすみません!
どぬく
どぬく
ちょっと聞きたいことがあって...
えっと、確かのあさんと...ど、ぬく?だっけかな?
あなた
なんですか?
のあ
のあ
あの時、殴ってる振りでしたよね?
あなた
んぇ?あー、おふたりさんも気付いてたか
どぬく
どぬく
と言うと?
あなた
大正解。これで4人目か。
なお兄の予想合ってたなー。本当にのあさんとどぬくさんが気付いてたわ
どぬく
どぬく
なんでそんなことしてるの?
あなた
...命令。
のあ
のあ
え?
あなた
命令だよ。虐めろって命令。
どぬく
どぬく
え、それ平気なの?
あなた
...平気だよ。
のあ
のあ
もー、無理しないでくださいよ!
本当は凄く辛いことなんて分かるんですからね?
あなた
のあ
のあ
腕の傷のことも、有彩ちゃんと関係あるんじゃないんですか?
あなた
...うん、あるよ。少しだけ。
のあ
のあ
...とにかく、無理しないでください。本当に辛い時は遠慮なく頼ってくれないと困ります!
どぬく
どぬく
そうだよ。仲間がいるんだから頼ってなんぼだよ!
それに、俺らも頼ってもらえると嬉しいし!
...優しいな。人ってこんなに暖かかったっけ。
あなた
くふっ、ありがとうございます!
のあ
のあ
!!(笑った!)
どぬく
どぬく
(笑ってくれた...!)
のあ
のあ
それじゃあ、何かあったら言ってくださいね!
どぬく
どぬく
俺部屋隣だから!
そういって2人は部屋を出ていった。

プリ小説オーディオドラマ