前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
685
2021/09/11 15:34
あなた
オッドアイ(右目が緑。左目が青。)
家族に気持ち悪がられているせいでオッドアイを気にしている
黒髪に青メッシュで、右目を前髪で隠している。
(左目の方が黒に近いから)
顔はめちゃ可愛い。
タレ目でもつり目でもない。どっちかと言うとつり目
まつ毛バッサバサ。肌白いし体重くそ軽い。けど胸はかなりある。何者?(身長156cm 体重33kg)
妹に頼まれ悪女をさせられている

ゲーム実況者として活動している
活動名は「にゃんこ。」チャンネル登録者数は495万人
顔出しはしておらず、身体のみ映して配信することが多い
マイクラ実況が多め
じゃぱぱ
じゃぱぱ
からぴちリーダー
たっつん
たっつん
からぴちメンバー
もふ
もふ
からぴちメンバー
どぬく
どぬく
からぴちメンバー
うり
うり
からぴちメンバー
ルナ
ルナ
からぴちメンバー
シヴァ
シヴァ
からぴちメンバー
ヒロ
ヒロ
からぴちメンバー
なおきり
なおきり
からぴちメンバー
のあ
のあ
からぴちメンバー
えと
えと
からぴちメンバー
ゆあん
ゆあん
からぴちメンバー
有彩
有彩
この物語の悪女にあたる存在
ブスでも可愛くもない。中の中
太ってはないけどそこまで痩せてる訳でもない。胸はまな板。(身長155cm 体重45kg)
自分より可愛いあなたが憎い。両親にはあなたの分までたっぷり愛されている

プリ小説オーディオドラマ