第4話

ありがとう
211
2019/04/24 13:10
浮所飛貴
おまたせーー!
浮所飛璃
はやくちょーーーだい!
藤井直樹
お腹空いた!
那須雄登
ちょっとまってくださいますかー?!
岩﨑大昇
ひかりの抹茶ラテちょっとちょーだい!
浮所飛璃
いいよー
岩﨑大昇
えー!うま!!
なんか、最近抹茶の魅力に気づいた!
浮所飛璃
今さら?!
おそ!
人生損してるー
藤井直樹
え、抹茶食べれない人は…
浮所飛璃
話にならない!
浮所飛璃
うそ!
浮所飛璃
ねえ、なあくんのマンゴージュースちょーだい?
藤井直樹
もうーかわいいんだからっ!
藤井直樹
はい!
浮所飛璃
やっぱ、マンゴーもおいしいねー
浮所飛璃
はい!
浮所飛璃
ありがとう!
藤井直樹
って!飲み過ぎじゃない?!
藤井直樹
あと、半分も残ってないよ?!
浮所飛璃
なーあーくん♡
藤井直樹
ゆるす!
那須雄登
おにいさーん!
あそこにイチャついてる人たちがいますー!
浮所飛貴
なぬ?!
許されませんね!
浮所飛貴
罰が必要です!
浮所飛璃
えーーーー?!
藤井直樹
えーーーー?!
浮所飛貴
ゴミを捨てて来てください
浮所飛璃
はーい
藤井直樹
はーい
全員分のゴミを受け取り、2人でゴミを捨てに行く


ゴミを捨てに行っている間
佐藤龍我
ねえねえ、ドッキリしない?
岩﨑大昇
龍我から言うなんて珍しい!
金指一世
ものによる!
佐藤龍我
今からみんなどこかに移動して隠れるの!
そしたら2人は置いて帰られたーって泣いて悲しむよ!
岩﨑大昇
泣くのか?笑
那須雄登
いいじゃん!
しょーもなくてかわいい!
佐藤龍我
しょーもないっていうなー!
那須雄登
はいはい
佐藤龍我
おい!
浮所飛貴
じゃ、移動しまーす

プリ小説オーディオドラマ