前の話
一覧へ
次の話

第7話

作者から!
160
2019/04/25 10:04
すみません!

作者のももです!


いつも投稿見てくれてる方、

いいねしてくれる方、

お気に入りに入れてくれてる方、

本当にほんとに、ありがとうございます!



いつも短くてすみません!

切る場所おかしくてすみません!




短い理由

私、高校1年生なんですけど、電車通学で、その電車の時間に書いているのでどうしても。
電車を降りるときに電源を切ってしまうと、書いていたものが消えてしまうんです!


切る場所が変な理由

電車を降りなければいけないからです!



ほんとにほんとに言い訳ですみません!










これからもっと頑張っていくのでよろしくお願いします!





あともう1つ!!

私は浮所担ではありません!

そこんとこよろしくです!笑

↑どーでもいい







以上!
作者のももからでした!

プリ小説オーディオドラマ