第2話

しあわせ
383
2019/04/23 10:08
浮所飛璃
私の名前は浮所飛璃(ひかり)。
みんなもご存知浮所飛貴の妹です!
お兄ちゃんはかっこいいし、優しいし勉強もできて、とにかくとっても大好き!
でも、私はもっと好きな人がいる。
その人は、佐藤龍我くん!
優しくてかっこよくて、、、
中学2年生の私はなんとなくしあわせです。
ある日の朝のこと
浮所飛璃
お兄ちゃん!おーきーてー!
今日は舞台があるんでしょ?!
浮所飛貴
んんんー
浮所飛貴
えっ?!
浮所飛貴
待って?!
浮所飛貴
もうこんな時間?!
浮所飛璃
そう、こんな時間。
浮所飛貴
ぎゃあーーーーーーー
浮所飛璃
騒がしい朝に慣れすぎた私。
私には弟がいて小学5年生。
お兄ちゃんとは正反対のおとなしい子。
親は共働きで稼ぎもいいだけに家にほとんどいなかった。
そのことに関して誰も何も思ってない。
幸せだから。
短くてすみません!!

なかなか難しいですね🤔笑 


アドバイスあればお願いします!

ぜひ、参考にさせていただきます!

プリ小説オーディオドラマ