第17話

美勇人と買い物
1,757
2019/08/10 07:52



ん〜どこから行こ……








森田「あーサンリオショップだ。」







『よし。そこ行こ。』






森田「サンリオ好きなの?」





『キキララガチ勢』
森田「へぇー。」







『え。待って。可愛い。これ何。やばい。筆箱にしよ。』







『あ。こっちも。ぬいぐるみ可愛い。キキとララ五体ずつ買う』







森田「え?!めっちゃ金かかるよ?!」








『キキララのためならなんだってできる。』









森田「すげ……」
『……あ。山ちゃんだ。』






森田「え?どこ?」






『……女といんぞ…笑 つけよ。』






森田「怒られるよ?」






『ほらはやく!!行くよ!!!』







森田「え!ちょ!!待ってよ!!!」








……恋する乙女って感じの顔してる。男なのに。





えーー。もしかして?もももももももももしかして?






「恋する乙男」9月9日State




みたいな感じ?




きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!♡♡←




でも先生が彼女とか出来たらこっち的にも近寄りがたい……






森田「百面相してるけどどーしたの、笑」






『ちょっと色々!!』





森田「ふーん。笑」







『あ!やばい!曲がる!急ぐよ!!ほら!!』








森田「あ!ちょ!!待って!!!」










んーー!!もうちょい近寄っとけばよかったわ!!








『曲がり角着いた!!』






山田先生「さっきからつけて何してんのかなぁ?ん??」






森田「あ……俺まだ見つかってないし帰ろ…」










山田先生「美勇人〜!!」






森田「はひっ!!!!!」






山田先生「見つかってるから。」






森田「だからあなた辞めろって言ったじゃん……」






『だって隣の女の人気になるじゃん!!!』







山田先生「ぶっ。笑 女に見えるって。笑 よかったね、笑」






??「やったー!!!!!」






『え?男?』







伊野尾先生「伊野尾慧!!わかる?笑」






『担任。』





伊野尾先生「ふぅー!!間違えた!!!!」







『うざい。でも山ちゃん恋する乙男みたいな顔してた!!』






山田先生「見間違い。笑」







『ぴえーん。』←






森田「きんんんんんんんんも。」







『酷。』








山田先生「はい。じゃあまた明日ね。」







森田「『ばいばーい!!!!』」










_____________







重岡「あんなぁ!!!寮来るなら教えてや!!!!」






中間「東の方いったんやろ?!」






小瀧「何しとんねんほんまに!!!」





『すいません。はい。すいませんっしたー!!!!!』







なーんて帰ったら怒られまぴた。





てへっ☆←調子乗んなやby重岡

プリ小説オーディオドラマ