第6話

仲間割れ
2,536
2019/07/02 10:51
闇華side






闇華「も!!るっせぇなてめぇら!!!」





あ。なんでこうなってるかって?





仲間割れだよ仲間割れ。






なんか。中島達の所と重岡って人の所が喧嘩してる。






それを見守ってるのがLove-tuneと私。←





なんかそれぞれチームの名前があるらしくて。





それを何にするんや!!とか……なんか……





中島は東王子と西王子っていってて




重岡くん所は東組と西組がええんやって。




それで私がるっせぇなって怒ったっていう。






闇華「大体どっちでもええやん!どっちもネーミングセンス無いし!」






中島・重岡「な?!」





闇華「中島達の所SexyKing&SexyPrince…重岡くん所なにわWESixTONES」






重岡「おぉ。」





闇華「てかなんでなにわWESixTONESこんな人数多いん。」






中間「集めたもん勝ちやねん」





闇華「こいつらは集め損ねたんか。だっさ。笑」




佐藤「違う!!集めなかったの!!」





闇華「あ。そなん?!めんご。」





佐藤「もぉ……」





闇華「……かわい。」






中島「……は?!先生それ本当?!」







闇華「山ちゃんやー!」






山田先生「山ちゃん言うな、笑……ってそんなことを言いに来たんじゃない。」









菊池「なんすかもう……」







山田先生「今日の放課後お前らの女子を奪いに来る。byNEWSだとよ。」







中島「俺の姫渡すわけない!!」






小瀧「俺のあなたは渡さへん。」





佐藤「俺のあなただし……」





道枝「僕のですけど……先輩…」






闇華「こんなイケメンに取り合いされるとか夢見たい♡♡って。私の事守ってよね?!」





菊池「お前なら腹パン1発かましたれば大丈夫っしょ。」







闇華「あ"?」









菊池「わたくしの全てを尽くしてお守り致します。」







闇華「んじゃよろしく〜……ってもう放課後だよ。」








佐藤「…絶対渡さないから。」






闇華「……」







中間「俺が守るからお前いらへん。」






佐藤「俺が守るんです〜邪魔しないでください〜」

プリ小説オーディオドラマ