第4話

学校
2,518
2019/06/30 11:10
闇華side






学校行きたくなーい……







妹(悪羅)「あなた〜!なんかイケメン来た〜!」←あくらね。






闇華「朝からイケメンかよ……どちら様…」








って想像以上のイケメン。







中島「おはよ。中島健人です♡一緒に行こ?♡」





闇華「…まだ起きたばっかなんですけど……眠っ…」





髪ボサボサ&パジャマで出てきちゃった。いひっ




中島「あー……じゃあ着替え手伝ってあげる♡」





闇華「変態だな。ま。いいや。リビングにいて。」




中島「ん。」





なんであったことも無い人部屋ん中に入れてんだろ。






さっさと着替えよっと。






闇華「お待たせ。行こ。」





中島「悪羅ちゃん。可愛いね。あなたに似て。」




闇華「そだね。あいつ何回も告られてるからね。」




中島「あなたちゃん告られたことある?」





闇華「無いよ」





中島「その性格じゃ無理だよね」




闇華「あ"?」




中島「…俺も一応ヤンキーだし……負けないよ?」





闇華「あ。ごめん。私か弱いから喧嘩とか無理。」






中島「昨日ジャンプしてばこんっ!!ってやったのに?」






闇華「あれは……才能だよ。うん。」





中島「えー?!絶対違う!!!」







闇華「も!!!黙れ!!!」






中島「黙りませーん」





闇華「……あ。ついた。てかお前何年。」





中島「一年B組。」




闇華「……一緒じゃん。こんな奴いたっけ。」




中島「ま。知らないだろうね!あなたずーっと外見てたもん!!」







闇華「だって授業つまんね…つまんないし。」








中島「じゃあ今日勉強会しよ!!!俺の家で!!!」







闇華「あ〜……今日無理。」







隣町のやつしめる予定入ってんだよな〜……







中島「んじゃ明日は?」






闇華「明日ならいける。」





中島「んじゃ明日しよ!!」





闇華「おけ。」








勉強会かぁ〜……小学生ん時にやって以来やってない

プリ小説オーディオドラマ