第7話

対決
2,410
2019/07/04 07:57
中島side







久しぶりの喧嘩だー!!!おー!!!







闇華「……離せよ暑苦しい…」








あ。今闇華を守ってるの!!!









ハグしてね♡♡









中島「だーめ。守ってんだから。」









闇華「私も喧嘩したい。」








佐藤「だめ。傷一つ付けないから。」










闇華「……喧嘩しーたーいー!!!!」










中島「かーわーいーいー♡♡」









闇華「中島離して!!やぁだ!!!!」







菊池「お前は大人しく中島に捕まっとけ。」






中島「闇華あなた!可愛いの罪で逮捕する!!!」








闇華「可愛くねぇから!!離して!!」








重岡「ぜってぇ可愛ええやろ!!」








中間「おめめパッチリ」





藤井「唇ピンク」




神山「……クソブス…」




道枝「ほっぺぷにぷに」





菊池「ぱいぱいぼん。」





闇華「殴んぞてめぇ!!!」




中島「ダメだって!!」






闇華「それに途中クソブスゆーたやつおる!!!」







中島「あなためっちゃ可愛いから。ぱいぱいも本当におっきいから。」








闇華「黙れ!!うるさい!!!」








中島「抱き心地めっちゃいいから。」









闇華「るせぇな!!!ばか!!!!」









中島「あなたにだったらバカでもクズでもなんだって言われていい。」









闇華「頭壊れてんじゃねーの?!」









NEWS「あらあらあらあら楽しそう。」








闇華「……え…嘘…」








手越「お!!俺の子猫ちゃん♡♡」





闇華「お前の子猫でもなんでもねぇ!!!!」







手越「も〜!!勝手にどっか行って!探したんだよ?」





闇華「……健人…助けて…泣 絶対守って…泣」







ふえ?!泣いてる?!






過去にこいつと何があったかは知らないけど






ちゃんと守るから。絶対渡したりなんかしないから。







中島「俺らの女に手出すとかいい度胸してんな。絶対渡さねぇから。」








小山「かかってこいよ。」






加藤「こっちだって負けないよ?」






増田「NEWSの名を傷つける訳にはいかないからね〜……」






手越「さ。はじめましょ?」




プリ小説オーディオドラマ