第11話

誰かがやってきた
2,100
2019/07/07 08:34
闇華side





ピンポーン







闇華「はい……は?」








セクシー組「やっほ!!!」





WEST組「よっ!!」







闇華「……(ドア閉める)」






中島「ちょっと!!開けて!!!!」







闇華「……部屋散らかってんだけど」







菊池「ま。いいから。入れて。」






闇華「ちょっと待ってて。」






安井「……お邪魔しマース」






森田「もりたはいりまぁぁす」







闇華「……最悪。死ね。」






中島「あなたの部屋はここだ!!!……当たったー!!!」









闇華「……みんな電気つけたらビックリするよきっと。」








菊池「パチッ……何これめっちゃ可愛いじゃん」








中島「え♡♡めっちゃギャップ萌えじゃぁん♡♡」






桐山「これすげぇ!!」






重岡「なんか。湿布のゴミが。」




道枝「これ今日の奴だ。」




西畑「あんなカッコつけてばいちゃとかゆーてたのに。笑」




大西「ほんとは…笑」





闇華「あーそれ?中島に抱きしめられすぎてちょっと痛かったから。」





中島「え?!ごめん」





佐藤「……健人くん……」






中島「あ……」







佐藤「何あなたのこと痛くなるくらいの力で抱きしめてんの!!!」

プリ小説オーディオドラマ