第5話

なんでいんだよ
2,528
2019/07/01 06:45
闇華side





眠いね〜……スースー







伊野尾先生「やーみーはーなー!!!!寝るな!!!」








闇華「ビクッ……ニコッ……スースー」





伊野尾先生「一回起きてニコッってしてまた寝るな!!!」






闇華「眠いの!寝させて!!」






伊野尾先生「そんなの知らない!!眠いなんて知らn……」





??「男子校に女子ひとりぼっちのやーみはーなちゃーん!!」






は?!?!なんで隣町のやつがきてんの?!まだ時間じゃないよ?!








闇華「まだ時間じゃないけど……悪原どーしたの……」




悪原「いやー!時間まで待てなくてさ!!!」






闇華「ヤンキーってもんは時間はちゃんと守るもんなの……」






伊野尾先生「ヤンキー?!闇華ヤンキー?!」






闇華「あっ……もういいや。いつかバレることだし……眠っ…」







悪原「ね。遅い。出て来いって。」






闇華「チッ……ヤンキーは時間は守るもんって言ってんだろ!!!」




悪原「おぉ!!やる気スイッチ闇華のはそこにあったの〜♪」




闇華「……まじてめぇ手抜いてると死ぬぞ。」




悪原「さ。はじめましょ。行ってらっしゃ〜い。」






闇華「って!お前手下使うのかよ!!」





闇華「おっと……急にはダメだって。ボコッ」





手下「いった……」





闇華「あ〜ごめんごめん、笑 いいとこ入っちゃった?」






手下「舐めてんじゃねーよ!!!ブンッ」





闇華「サッ……もうちょっとはやく出来ねーの?つまんねぇんだけど。」






手下「お前……ぜってぇ殺してやる!!!」





5分後______






闇華「あー…手疲れた。さ。授業もーどろっと。」








……なんか。みんな見てるよー。








闇華「……どした?」









パチパチパチパチパチ







中島「凄い!!闇華凄い!!」




田中「カッコイイ!!!!」




松島「かっこよすぎてマジ卍。」







闇華「……あいつ菊池だっけ。菊池くん。」





菊池「……何。」







闇華「確かシップ持ってたよね?!?!ちょーだい!!!めっちゃ背中痛い!!」









中島「あ。ちゃんと痛いんだ。」














プリ小説オーディオドラマ