第19話

勉強会
1,621
2019/08/24 08:54










『英語〜開始〜』







『……待って。わかんない』







中島「はい?」








『わかんない。やーめた。』









菊池「ねえーえ!!」










『わかんないもん。』











中島「ふーん……あなたの苦手な教科何?」






『保健数学国語歴史理科…まぁとにかく体育以外。』







中島「ん。じゃあ菊池と一緒に保健教えてあげる。体で。」








『……体で?運動するの?!やったー!!』








菊池「運動っちゃ運動だね。うん。でも君が考えてる運動じゃないかな。」









『じゃあ何』








中島「え?S〇X」








『なんそれ』









菊池「いやさっきお前浮気の曲聞いてただろうが!!笑」








『え。だって浮気って彼氏じゃない男の人とお出かけすることじゃないの?』









中島「いや。うん。ちが…いやまぁそうだけど。」










『へ?』











菊池「はぁ……純粋」









中島「ピュアピュアピュア!!!!」













『S〇X…?なんだろ…夏休み終わったら先生に聞いてみようかな……』












いつまでもピュアで純粋な闇華あなたでした。








ちゃんちゃん。





プリ小説オーディオドラマ