第9話

対決
2,309
2019/07/05 08:29
中島side



みんなっ♡♡


中島健人だよっ♡♡



ってこんなことしてる場合じゃない。




あなた泣いてんだからっっ!!





もっと泣かせたら勝利にもっと怒られちゃうんだからっっ!!






佐藤「健人くん!!もっとちゃんと守って!!!ボコッ」






手越「いった〜!!手加減してよね!!!」








佐藤「手加減なんてするかばーか。」









中島「ギューーーーー……」







闇華「健人…ズズッ……あつい……グスッ」








中島「我慢して。こんくらい力強くしないと取られちゃうんだから。」









菊池「おい!!安井!!」







安井「なんすか!!!」








菊池「お前加藤やれ!!!!」









安井「今いいとこなんすよ!!!!」









菊池「んじゃきしぃぃぃ!!!!!!」










岸「はいぃぃぃ!!!!」








菊池「加藤いってこい!!!!」








岸「了解っす!!!!」








佐藤「あぁぁぁ!!!岸何殴られてんだよ!!!」









手越「お……この隙に…よっ!俺の子猫ちゃん♡♡」










闇華「……中島ァァァ…泣」










中島「大丈夫。お前俺の女でしょ?」








手越「えぇ?!浮気?!」









闇華「浮気者はそっちでしょ?!いつもいつも帰ったら他の女の子抱いててさ!」









手越「それはどうしてもって女の子がいうから……」








闇華「そんなの嘘!!!あの4人と一緒にナンパしてるとこ見たから!」









手越「あちゃ〜……見られちゃったか。」












闇華「毎日毎日帰ったらお前がほかの女抱いて
浮気してるくせにお前浮気してるだろ!って言って
殴ってきてさ!!!もうあんたなんかと一緒にいたくねぇんだよ!!」







手越「でもまだ別れるって言われたわけじゃないし。」








闇華「私は中島の女なの!!!」








は?!まじで?!









闇華「本気にすんじゃねぇぞ中島…((ボソッ」










……違いますよね〜…笑








闇華「もうあんた達の所になんて行かないから!!」









菊池「……あの3人しめたけど…あとこのぱつきんだけ?」





平野「そうみたいですねぇ〜……」








手越「う、嘘だろ……あいつらが…も、もう俺帰るわ!そいじゃ!!」








佐藤「そういう訳には」





中間「いかんのやよね〜……ボコッ」






手越「うっ……」








闇華「チッ……お前みたいなゴミにもう用はねぇんだよ!!!ガンッ」










手越「ゲホッ……バタッ……」











マリ「あなたちゃん流石!!!」









やっぱり最初からこいつに任せるべきだったかな……











ま。あなたの可愛い泣き顔見れちゃったし?♡♡










いっか!!!←おい表出るかby闇華









___________________




どもども!!作者です!!





6位になっててびっくりしました。




もっと順位上げちゃいましょう!!!!





目指せ世界一!!!(((殴

プリ小説オーディオドラマ