第20話

フレンド申請してねぇ!
1,239
2020/09/22 14:34
サクシャダヨッッッッ
サクシャダヨッッッッ
こんばんは〜!
どーもんにゅです!
もっぶっ
もっぶっ
コンバンハッ
サクシャダヨッッッッ
サクシャダヨッッッッ
フレンド申請してください!
ハンターは3段で、サバイバーも(多分)3段です〜
サクシャダヨッッッッ
サクシャダヨッッッッ
名前は
天乃ねぇさん
です!
ねえさんじゃなくて、ねぇさんだからね!
もっぶっ
もっぶっ
最近色々と予定が重なりまして出来ない日もあると思いますが、
基本的に毎日してます〜!
サクシャダヨッッッッ
サクシャダヨッッッッ
3日前の技師ちゃんのお誕生日あるじゃないですか、
その日できなくってお祝い出来なかった(´・ω・`)
もっぶっ
もっぶっ
それはぴえみだね〜
サクシャダヨッッッッ
サクシャダヨッッッッ
だろぉ!?
技師ちゃん推しにとってお誕生日をお祝い出来ないことは
一番の苦痛っすね!
サクシャダヨッッッッ
サクシャダヨッッッッ
てかアイコンほすぃ…
もっぶっ
もっぶっ
てめぇはいろいろもってうだろぉ
サクシャダヨッッッッ
サクシャダヨッッッッ
よみにくいんだよぉぉぉ!
ヤメロォ!
サクシャダヨッッッッ
サクシャダヨッッッッ
モブにはわかんないだろぉおぉなぁぁあ!
技師ちゃん推しにとって技師ちゃんアイコンは神様より
上の存在なのぉ!
もっぶっ
もっぶっ
ま?自分は占い推しっすから動くアイコンで
いらいきゅん持ってる時点で既に勝ち組ナンダヨォ!
サクシャダヨッッッッ
サクシャダヨッッッッ
勝ちグミ…?
もっぶっ
もっぶっ
グミじゃねえ!組だよ!
サクシャダヨッッッッ
サクシャダヨッッッッ
てことでおやすみんごふらみんご〜♪
〜追記です!〜
サクシャダヨッッッッ
サクシャダヨッッッッ
んと、公開したと思ったらぜぇんぜぇん
公開出来てませんでした!
ぅぉぉぉぉお!
スイマセンッッッッッ

プリ小説オーディオドラマ