第80話

さすが 笑
1,048
2019/04/21 12:07
末吉秀太
末吉秀太
あなた、最近誰かに見られてるって言ってたでしょ?
あなた

うん

末吉秀太
末吉秀太
あれね、実は小さい時あなたを捨てたお母さんだった
あなた

え、!?

末吉秀太
末吉秀太
うん。お母さんね、あなたに会いたいって言ってた
あなた

秀太、会ったの?

あなた

わたしも、会える…の?

末吉秀太
末吉秀太
あなたが会いたいんだったら、会ってあげて?
あなた

会いたい、!

末吉秀太
末吉秀太
ほんとに?
あなた

うん! あんまり顔とか覚えてないし、聞きたいこともあるから

末吉秀太
末吉秀太
わかった。じゃあそう言っとく
あなた

うん、ありがと!

- 🚪ガチャ -
あなた

ん、カレー!?

浦田直也
浦田直也
ピンポーン!!
與真司郎
與真司郎
さすがあなた 笑
宇野実彩子
宇野実彩子
まぁ、カレーは多分ほとんどの人がわかるけど 笑
日高光啓
日高光啓
いや、凄いのはさっきまでお菓子食べてたのにまだ食欲がありそうなとこだよ 笑
西島隆弘
西島隆弘
あなた、カレー好き?
あなた

うん! 大好き!!

西島隆弘
西島隆弘
かわいい♡
末吉秀太
末吉秀太
あなたー、俺は?
あなた

大大大好き♡♡

末吉秀太
末吉秀太
(//・_・//)カァ~ッ…
與真司郎
與真司郎
秀太、なに自爆してるん? 笑
浦田直也
浦田直也
笑笑笑笑笑
あなた

直也くん、カレーまだ?

宇野実彩子
宇野実彩子
あなた早く食べたいのね 笑
末吉秀太
末吉秀太
あなたさっきお菓子食べてたんじゃないの〜?
あなた

いいの〜! お菓子とカレーは別!!

みんな
みんな
笑笑笑笑笑笑
浦田直也
浦田直也
あとちょっと待ってね? 笑
あなた

うん!!

プリ小説オーディオドラマ