第13話

鼻歌 浮かれ気味
1,681
2019/03/09 10:14
-直也くん宅-

今日は特に何もないけど、メンバーみんな集まりました!!
あなた

ふんふんふーん♪

末吉秀太
末吉秀太
ふんふんふーん♪
西島隆弘
西島隆弘
なんで二人とも鼻歌うたってんの?(コソッ)
日高光啓
日高光啓
さぁ、宇野ちゃん知ってる?(コソッ)
宇野実彩子
宇野実彩子
知らない。直也くんは?(コソッ)
浦田直也
浦田直也
知らない…(コソッ)
みんな
みんな
う〜ん…(秀太&真司郎以外)
與真司郎
與真司郎
何みんなそんな考えてん?
西島隆弘
西島隆弘
あ、與。なんで二人とも鼻歌うたってんの?
與真司郎
與真司郎
あ〜! 二人の仲がさらに深まったから?
宇野実彩子
宇野実彩子
なになに!? 何があったの??
與真司郎
與真司郎
えっと、あなたがいつも秀太に奢ってもらってばかりやからってサングラスを買ってあげたんやって
日高光啓
日高光啓
さすがあなた
浦田直也
浦田直也
優しい子だね
(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ
西島隆弘
西島隆弘
秀太いいなぁ
與真司郎
與真司郎
それ、俺も思った!笑
あなた

ねぇねぇ。なんのお話してるの? わたしも混ぜて〜!!

末吉秀太
末吉秀太
俺も混ぜて〜!!
宇野実彩子
宇野実彩子
今ね、あなたと秀太の話してたんだよ?
あなた

え、私たち?

末吉秀太
末吉秀太
俺たち?
與真司郎
與真司郎
みんなにサングラスの話をしてたの
あなた

あ〜! 秀ちゃんにあげた?

與真司郎
與真司郎
そ!
日高光啓
日高光啓
秀太、今日も持ってきてる?
末吉秀太
末吉秀太
毎日持ってるよ
みんな
みんな
見せてっ!!
末吉秀太
末吉秀太
え、やだ
西島隆弘
西島隆弘
え〜!? 秀太見せてよぉ? ね?
末吉秀太
末吉秀太
やだ
宇野実彩子
宇野実彩子
なんで?
末吉秀太
末吉秀太
あなたにもらった大事なものだから…。今度のLIVEの時にかけるよ
浦田直也
浦田直也
おっ! さすが、彼女にもらったやつをLIVEでかけるとは!!
日高光啓
日高光啓
あなた愛されてるねぇ
ヾ(´-.`*)ナデナデ
あなた

えへへ

末吉秀太
末吉秀太
ちょっ、日高?
日高光啓
日高光啓
あ、つい癖で…
末吉秀太
末吉秀太
癖!?
日高光啓
日高光啓
あ、誰か助けて〜!!
あなた

秀ちゃん、だっちゃんのこと許してあげて?(上目

末吉秀太
末吉秀太
うっ…///
末吉秀太
末吉秀太
もう、あなたに言われたらやめるしかないじゃん……///
あなた

ありがとう!!
(*´˘`*)♡

日高光啓
日高光啓
あなたありがと〜!! お菓子あげる〜!
あなた

やった! ありがとっ!!

宇野実彩子
宇野実彩子
でたよ。日高くんのあなた釣り
浦田直也
浦田直也
なにかあったらすぐお菓子だもんね 笑
西島隆弘
西島隆弘
俺も欲しぃ…
與真司郎
與真司郎
にっしー 笑

プリ小説オーディオドラマ