第97話

末吉秀太 (番外編)
961
2019/05/18 11:17
今日は俺、1日off!!
日曜だから秀弥もいるんだけどー
あなたは今日1日仕事…(泣)
末吉秀弥
パパぁ? どうしたの?
末吉秀太
末吉秀太
ん〜? なんでもないよ〜
末吉秀弥
うっそだぁ! ママがいなくて寂しいくせに
こいつすごい 笑
末吉秀太
末吉秀太
なんでわかったの? 笑
末吉秀弥
え、だって僕も寂しいもん
あぁ、俺だ。俺と同じ性格なんだ 笑
たしか、今日の仕事は雑誌の撮影だったはず…
末吉秀太
末吉秀太
ママのお仕事見に行く?
末吉秀弥
え、行けるの!?
末吉秀太
末吉秀太
うん!
末吉秀弥
じゃあ行きたい!!
末吉秀太
末吉秀太
よし、じゃあ準備しよう
末吉秀弥
うん!!
︎︎






カメラ
あなたさん、今のこんな感じです
あなた

んー、ここってもうちょっとこうした方がよくないですか?

カメラ
じゃあ、いっかいそれで撮ってみます?
あなた

お願いしまーす!



📷 パシャッ パシャッ
末吉秀弥
ママすごい… (ボソッ
末吉秀太
末吉秀太
すごいよな
︎︎




カメラ
いったん休憩入りまーす
あなた

はーい

︎︎





末吉秀弥
パパ、ママのとこ行ってもいい?
末吉秀太
末吉秀太
いいよ
末吉秀弥
ママぁ!!
あなた

あれ、秀弥!? 秀太も、なんで!?

末吉秀弥
僕もパパも寂しいから来た
あなた

寂しかったの?

末吉秀弥
うん
あなた

そっかー ( *´꒳`* )

あなた

え、秀太も? 笑

末吉秀太
末吉秀太
ま、まぁ……///
あなた

( *´艸` **ウフ♡)

末吉秀太
末吉秀太
なんだよ 笑
あなた

なんでもなーい 笑



なんか嬉しそうにしてるあなた。
秀弥も嬉しそう。
でもね、多分いちばん嬉しがってんの俺だな 笑
あなたのソロでの撮影とか見たことなかったし
あぁ、あなたかわぁ♡

プリ小説オーディオドラマ